右手に見えますのは富士山でございます。 | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

昨日今日と出張だったのです。

長くお世話になった方の壮行会に参加するために。


ほぼ、飲んだだけ(他に仕事ナシ)。


楽しかった。

盛り上がった。


そして今日は激しく二日酔い。

アタマが痛い。

腕はいつもに増して疼く。


一つだけいいことがありました。





東京に帰る途中、富士山が見えました。

何度か紹介している「東に向かう新幹線の右側に富士山が見える唯一の場所」。


ココです。





静岡駅手前、安倍川付近。

緩やかに北に向かうこの場所。

しかし通過時間はほんの1分くらいで、しかもお天気に恵まれないと見えません。


ラッキーだったということにしておきましょう。

二日酔いがひどいけど。