日本の復活は簡単 | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

やるべきことはせず余計なことはさっさと決める半日本国民ソーリ。




規制すべきは既得権益にしがみついてやりたい放題のNHKと報道しない自由を謳歌する低俗民放だろう。

アマプラなんかコスパがいいから使っているが、そこには選択の自由があるというのに。



保身と蓄財が最優先の政治家たち。




東西の無駄遣いはコレか。


大阪府民はこの気色悪いキャラに一人あたり27000円の負担になるという。4人家族なら10万円以上!

そんなお金かけてまで万博やりたい府民市民はどのくらいいるのだろうね?


落ちぶれる日本の原因は明らかになってきた。

半世紀以上にわたり保身と蓄財に勤しんできた政治家のせいだ。

労働人口が減るから外国人をひたすら入国させているが、ほんとはそんな必要はないのだ。

政治家たちを全員クビにしてもたぶん国は運営できる。官僚の書いたカンペを読んでるだけなんだから中学生でもできる。


というわけで無駄な政治家と外国人をなくせば日本は復活する。

簡単な話。