早く来い来い総選挙 | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

盛山大臣の不信任決議案を否決した300人超の議員たち。
もし無所属だったら同じように否決に回っていたのだろうか。





「名案あれば教えて」って…

自分で考えるアタマもないのか。

すぐに記憶をなくす壺議員。
ましてや旧統一教会を管轄する文科大臣。

こんな信用ならんジイサンは不信任一択だと思うが、魂を売ってダークサイドに落ちた議員たちは不信任に反対した。

このジイサン、こんなことも言っている。

「旧統一教会が悪質で、危険な団体であることを、まだ理解していなかった。野党の議員も同じようなことだったのではないか」

アホか。
ワタシが学生の頃から「ヤバイ組織」と言われていたのにそういう知識もない人物が議員をやっているのか(あるいは知らないフリ?)

灘から東大法学部というエリートコースを歩んだようだが、長く官僚だったのが災いしたのか、世間の常識が足りないようだ。
さらに記憶喪失発症か。
早く引退して劣化した脳味噌の検査をオススメするよ。

さっさと総選挙やろうぜ!