私だけ非アクティブ | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

寒いけど今日もいい天気の東京。

 

さて毎週恒例、札幌単身赴任中の友人ナカガワからLINE到着。

 

朝の円山。カワイイ雪だるまです。

 

そして雪まつりに繰り出したらしい。

 

 

 

 

あいかわらずアクティブなヤツです。

 

アクティブといえば我が家もそれぞれ活動中。

ぼっちゃまくんは昨日から都心方面に遊びに行っています(行方知れず)。

妻はテニスに行きました。

おねいちゃんは「日本酒の会で箱根に行ってるらしいよ(妻)」とのこと。

日本酒の会というのはおねいちゃんと親友たち4人組のこと。

酒飲みばかりが定期的に集まって呑んでいるようです。

自称「陰キャでコミュ障」のおねいちゃんですが、親友や彼氏さんの前では「陽気でおしゃべり(尋常ではない速度)」なようです。

 

さて、どいつもこいつも元気にアクティブですが、昨日仕事をし過ぎて深夜まで三笘を観ていた私は引きこもりの日曜日。

それでもキッチンの掃除と読書という満足度の高い一日です。