子どもたちの結婚 | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

 
秋に北海道旅行に行ったのは私の学生時代からの友人たちとその妻たち総勢8名。
妻たちも20年以上の付き合いで、こっそり4人だけのLINEのグループを作りやりとりしているようです。
 
その中で密かに盛り上がっていたらしいのが、友人の一人・ナカガワ家長男の結婚問題(問題じゃないけどな)。
 
昨日ナカガワからLINEで報告があり正式に結婚が決まったと。
おととい北海道(単身赴任中)から戻ってきて、昨日、奥さんとともにお相手に会ったのだと。
 
ナカガワ家は男の子二人なので、娘ができることをナカガワはとても楽しみにしていたようです。
ニヤけている顔が浮かびます。
 
総勢4家族9人の子どもたち。
初めての結婚式が今年の冬にありそうです。
 
よーし、呼ばれても呼ばれなくてもいくぞ〜〜!!
飲むぞ〜〜!!
(いい迷惑やな)