ステッカーチューン | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

 
さきほど「置き配」でこんなものが届きましたよ。
 
 
 
味も素っ気もない黒いファイル。
 
車検証入れです。
 
以前、アルファに乗っていた時は、黒い表紙にヘビがうねってるオシャレな車検証入れだったのですが、M3は中古なのでショボいカード入れみたいなのしかなくて、ちゃんとしたのに入れたかったんです。買って2年以上が経過しているので今更ではありますけど。
 
車検証に保険証とかJAFのカードとか修理記録とか諸々がスッキリとおさまりました。
 
しかーし、大きな問題が!!!
 
こんな味も素っ気もないファイルでいいのか!!???
 
 
 
と言うわけでこんなことに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか畳の上ですが、気にしない。
 
 
 アルファのステッカー!!



BMWあるいはMのステッカーがなかったからじゃなくて、
アルファのステッカー貼りたかっただけです(節操がないな)。
 
 
 
ついでに名前もバッチリ貼っときました。