ハンセンVSアンドレ | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。


この前偶然見つけたこんな動画。






タイトルがなぜ「ホモと見る」なのかは謎だが、ニコ動でしか見られない(YouTubeは削除されている)。


ハンセンVSアンドレ。
1981年・田園コロシアム。


テレビの生中継で観てた。
いわゆるセメントマッチではないだろうが、人間山脈と不沈艦の超ド級のぶつかり合いは理屈抜きに迫力満点。

両者リングアウトで試合終了だったのに
なぜか時間無制限で試合再開。

しかしレフェリーのミスター高橋が投げ飛ばされて大乱闘に。
(とてもプロレス的)




止めに入った新日の面々もアンドレに投げられ、ハンセンにラリアットで吹き飛ばされ。

でもこれがプロレス的大団円だな。

たまにこういうの見るとストレス解消になるな(別にストレスないけど)。