アントニオ猪木酒場 | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。


昨日のことだ。
ここに行った。







新宿駅南口。
アントニオ猪木酒場。

ジョッキからして猪木!



迷わず行けよ!

行ったのは私とプロレス好きの元部下二人。ついでにプロレスのプの字もわからない元部下ひとり。

わからない元部下にプロレスを説明するのはもどかしい。

「ガチでやってるんですか?」とか聞かれるとなおさらめんどくさい。


「リアルファイトですか?」と問われると「これがストロングスタイルだよ」と意味不明な答をしたりする。

「日本人でガチで一番強いのは誰ですか?」という質問には「鶴田」と「前田」で意見が分かれた。
すでにこの世にいない人とすでに引退した人では比べようもない。

それこそ「迷わず行けよ。行けばわかるさ」がふさわしい。