キャンプに行きたい | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

 
近年、ソロキャンプが流行っています。
 
昔はファミリーキャンプによく行ったものですが、子どもが大きくなるとなかなか行く機会がなく、
妻ももともとアウトドア志向じゃないので二人で行くことなどありえず、
 
ここはやはりソロキャンプしかないか!
 
 
グッズは完璧に揃っています。
欲をいえば小さなテントが欲しいくらい。
うちのM3に一式積んで、床下をこすらないように気をつけてキャンプ場まで行けばいいだけ。

のんびり焚き火でもするかな。

子供の頃、田舎の家ではよく焚き火をしていました。
火を見ていると意味なく落ち着くというのは人類共通の本能かもしれません。