まかない | bar 13 のブログ

bar 13 のブログ

ブログの説明を入力します。

従業員が食べる食事のことですが、

うちの店では…



もんじゃ焼きアップ

とかやっちゃいます音譜

たまにこれが発展して、
お客さん交えてのタコ焼きパーティー
なんてこともひらめき電球

アットホームが売りですから!!(笑)



Android携帯からの投稿