初雪★ | bar 13 のブログ

bar 13 のブログ

ブログの説明を入力します。

降りました!!
例年より20日ほど早いみたいですひらめき電球



見えますか!?

まだ山頂だけですが、真っ白です雪の結晶
今シーズンは雪の当たり年らしいんで、
昨シーズンよりも盛り上がることを期待していますスノーボード

1年早いわぁ…あせる



Android携帯からの投稿