My Universe(Kao Commercial Song) | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・9月24日(火)
通院して来た妻に頼んだ朝昼兼食は・・・


《スープを味わう冷し味噌ラーメン》(税別480円)

コレは今夏まだ食して無かったんだけど・・・
もう冷やしの季節は終わった!?



16時51分〜22時48分、某都心部滞在。
開始して767日目・断続的にワンオペ。
メインの場担当。
Frontは社員KさんでKitchen Buddyは社員Jさんの3人体制。
またずーっと動いてた感。
ピークは19時半前後だったかな?
相変わらず揚げ物🍤🐔大人気。
「辛いの」と「肉野菜」も良く出て。
「シンプル系」はボチボチで「季節モノ」も人気。
でもそろそろ「季節モノ」は秋物に変更!?
「混ぜ」系は"温"が1食でカレーは3食。
Take Outは2件2食。
飲み客は少なかったけど酒肴は程々に出た。
"温"と"冷"は7:3くらいで"冷"だった感。
もう"温"の季節に入ったな。
20時過ぎに一旦Slow Downしたものの、
また21時過ぎに満席・Waiting。
片付けもしつつ21時31分に全提供終了時計
「メインのブツ」完売!
売上は「両手」+③.⑤で来店数⑧①人。
"釜"&フライヤー清掃・ゴミ捨て・氷詰め等して業務終了。
ふぅ・・・
連休明けから疲れた(。´-д-)
「周辺がドキドキホテルだらけの駅」から馴染みの個タク乗車。
23時35分帰宅・入浴風呂
【家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった】(最終回)視つつ食事。
26時前沈没ふとん1ふとん2ふとん3



花王リーゼの新商品「ティントカラージェル」CMソングに、
✨SHISHAMOの"わたしの宇宙"が決定!!!✨
・・・SHISHAMOネタ久々だな😅


花王 リーゼ ティントカラージェル「変わるふたり篇」


花王 リーゼ ティントカラージェル「くるくる回転篇」


"わたしの宇宙" / SHISHAMO





 
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘