Jennifer | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・7月19日(金)
朝起きたら左足首が痛くて😓
Live帰りに階段から落ちたせいだな・・・タラー
15時40分過ぎに外出・17時前に蒲田着。
Rock'n Roll Barber=シノ君にCutして貰う💈✂︎



今回はリーゼントにSetリーゼント
相変わらず前髪チョロリンと😅



来月の予約して会計・退店。

理容クラウドナイン★★★★★ · 理容店 · 西蒲田7丁目52−8リンクgoo.gl
帰路、《New Bridge》にて途中下車。
お初の店に。


【豚骨ラーメン くるめや】

東京で本格派の久留米ラーメンが食べられる店。
夜は九州の屋台料理や焼き鳥が楽しめる、
ラーメン居酒屋に変貌。
コチラ、【立呑み 竜馬】のStaff=Mちゃんが、
【竜馬】復活まで一時的に働いてるのです!
「お久し振りです」とMちゃん。
そう、なんだか久し振りな感じ。
変わらぬ接客振りで【竜馬】でお見掛けしてた面々も、
チラホラ・・・


生ビール

LINE友達登録→クーポン獲得で、
1時間飲み放題=¥980-!


ホルモンの朝倉焼(¥680-)


くるめ名物骨付カルビ(¥880-)

美味♪


刺激の強い板わさ(¥480-)

ホントに山葵の強い刺激がツーン!と😵



そして〆には・・・


焼きラーメン(¥900-)

やっぱ早く【竜馬】に復活して貰わナイと・・・
そんな挨拶をMちゃんと交わしつつ以上で会計・退店。
銀座に移動=馴染みの某コスプレ?Bar(コンカフェ)に。
さんざっぱら生ビールは飲んだのでナシ。


Jack Daniel's Rock Sodaロックグラス

超スリムなN嬢 & 新人メガネっ娘のT嬢に爆  笑
MY嬢は「あっ!来られたんだ?」と。
妻の御蔭ですm(_ _)m
少々暗髪にした🍓嬢は安定的に元気。
“長”は「今日はキメてるんですね」と。
お初の3人組♂♂♀等でワイワイ満席!
賑わってんなぁ・・・
素晴らしい♪
ちなみに“銀座の友人”のトコも盛況で、
「今夜はダメバツレッド」って断られた。
何処も混んでるのは良い事だから。
そんなこんなで1時間半で会計・退店。
MY嬢に「(階段)気をつけて」と見送られて、
Lastは【BAR RECADO】へ。


Jack Daniel's Rock Sodaロックグラス

サクッと2杯で会計・退店=地下鉄で帰路に地下鉄
シャワー浴びてリーゼント落として25時前撃沈ぐぅぐぅ



あいみょん × SPITZ対バンLiveの余韻に浸ってる。
意外な人も参加してた模様。


ホリエモン!?
実は・・・
あいみょんの1曲目="ジェニファー"は知らナイ曲だった😅
その歌で一発ノックアウト!されちまったんだけど。
あいみょんて「国民的アーティスト」とも称される訳で。
その理由が1曲目だけでも分かった気がした。


"ジェニファー" (Audio Only)/ あいみょん






Have a Happy Saturday & Beautiful Sunday☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘