Provision Telebird | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・7月10日(水)
隣街に出かけて来た妻に頼んだ朝昼兼食は・・・


《だし香る塩ラーメン》(税別460円)

熱いのイヤだけど・・・
エアコン効いてる部屋に居る訳だし。
暑い時期には熱いの食す方が良いっつーし。
スッキリ塩味、美味でしたラーメン



Pocket Wi-Fiが宅配便で届いて。
14時前に交換して、SIMカード挿したら・・・
繋がらナイ(´-ω-`)
「電話番号」も表示されナイ。
三たび『お客様センター』に電話スマホ
したら・・・

「SIMカードを交換して下さい」
「SIMカード交換はShopに行って下さい」

・・・ハァ!?💢
何故にメーカーで対応してくれナイ?
ブチギレそうになりつつも、会話は録音されてるし、
オトナの対応して😑
地元(隣駅)のShopに電話したら、すぐに交換可との事。
でも自分はバイトに行く時間で、休日の妻に行って貰う事に。
こうして無事にiMacからBlog Upも出来てる訳で。
けど、なんだかなぁ😓

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

16時53分〜22時40分、某都心部滞在。
開始して741日目・18時半前までワンオペ。
メインの場担当。
Frontは17時半から金髪JD。
Kitchen Buddyは社員Jさんの3人体制。
17時 & 18時台も動いてはいて。
Lunch Timeの名残の洗い物をしたり。
19時前から急に混み始めて満席・Waiting。
揚げ物🐔🍤 は相変わらず人気。
「辛いの」は1番人気で「肉野菜」は2番人気。
さっぱり「シンプル」はボチボチ。
「新たな季節モノ」も良く出たなぁ。
ちと手数多いからメンドーなんだけどさ。
新Menuの「混ぜ」系は"冷"が3食。
カレーは2食。
「スクワット」は昨夜も多目だった😓
酒肴の注文も多かったけど飲み自体は少なくて、
「メインのブツ」+1杯って感じ。
"温"と"冷"は9:1くらいで"冷"だった感。
20時半頃からSlow Downしたものの満席続き。
「メインの...」が21時15分に売切れ=全提供終了時計
売上は「両手」+③.⑨弱で来店数も①⓪⓪人弱!?
忙しかった訳だ・・・
ちなみに前夜は「両手」+④.⑥強だったけど、
3人体制で来店数多かった昨夜の方がキツく感じた😓
"釜"&床清掃・ダスター洗濯に氷詰め等して業務終了。
ふぅ・・・
疲れた(。´-д-)
「周辺がドキドキホテルだらけの駅」の坂下からTaxi乗車。
23時27分帰宅・入浴風呂
【新宿野戦病院】視つつ食事。
26時過ぎ自然沈没ふとん1ふとん2ふとん3



SHISHAMOの宮崎朝子のLiveで使用のGuitar達。
Provision4本 + Gretsch Black Falconギター
新曲"いっそこの心臓の音が君に聞こえたら"では、
四男坊というProvision Telebirdを弾いてて。


"いっそこの心臓の音が君に聞こえたら" / SHISHAMO



コレ、同じ仕様ではナイとは思うけど、
お値段は¥429,000-(税込)也。



ま、「弘法筆を選」んで、
イイ音楽を演ってくれたらソレで良いのだ。



I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘