Drive with SHISHAMO & AIMYON | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・7月6日(土)
8時46分に出発DASH!
九十九里方面=実家に向けて走り出す🚗
下道はスイスイ。
高速は船橋料金所&千葉東付近で多少渋滞。
《野呂PA》で土産物購入したり。
実家にて母親をPick Up=勿論“本人”は来ず😓
茂原の某病院に11時10分頃に到着病院


赤いクルマが2台並んで駐車🚘🚘

Doctorが8月いっぱいで退任との事。
お世話になりましたm(_ _)m
診察は粛々と済んだけど処方薬局は45分待ち。
なので27回目の訪麺の【十割蕎麦 風】に。
今回は・・・


冷やかけたけのこ天そば(¥1,200-・税込・以下同)

前回と同じだけど😅


野菜天(ナス・玉ねぎ・筍・さつま芋・ピーマン=¥410-)

母親は「冷やかけきつね」(¥980-)を蕎麦半分量で。
86歳だし、暑さにもヤラレてる感。
ンな訳で蕎麦湯割りして完食完飲@御馳走様でした割り箸



薬の受取を済ませて、母親の「野暮用」こなして。
地元のスーパー・・・



本鮪うお美味そう & 安ッ!
セルフのガソリンスタンドにて給油⛽
ハイオクでリッター@176円=先々月より3円の値上げ😓
【black cat mami】は土曜営業してたので、
パパッと選んで購入・退店。
そして亡父の墓参りお墓



実家にて一休みして14時半頃に帰路に。
復路も千葉東付近で多少渋滞。
東京に入ったらポツリポツリと雨が・・・
しかし完全には降られずに16時10分頃に無事帰着。
10分後に土砂降りになったけど雨
総走行距離161.5km🚘



次回は9月7日(土)・11時30分の予定。
往復の車内BGMはSHISHAMO & あいみょん。







雷雨酷くなってて暫く様子見雷
諦めてエイヤッ!と18時に《夜の街》へあし
・・・地元駅に着いた頃には雨も止んでた😓
靴の中ビショビショになってたのに・・・
19時前に《New Bridge》着。
“ある人”が働いてるという某店へ向かうも、
土曜夜は休み!?ガーン
キチンと確認しなかった自分が悪い。
仕方ナイから第2候補だった某店に。


SHISHAMO(毎度表記違笑)の天ぷら

写真はコレだけしか載せナイ。
いっぱい頼んで、安かったんだよ。
でもMenu間違って出されたり。
けど、しっかり会計は取られて。
常連と思しき客に「これサービス!」って刺身出したり。
俺は一見客だぜ?
その目の前で、さ。
安かろう悪かろうの典型。
もう2度と行かネェわ😠
やっぱ(特に土曜は)【立呑み 竜馬】が無くなったのって、
ホント痛い(´・ω・`)
気を取り直して銀座に移動。
某コスプレ?Bar(コンカフェ)に。


生ビール


Jack Daniel's Rock Sodaロックグラス(Keep Bottle)

新人で最近お気にのM嬢、SNSで繋がってるから、
1週間ぶりな気がしナイね、と。
レアキャラな筈のNZ嬢とは、不思議と毎回会ってるな。
そして・・・
富山ッ娘のI嬢は「卒業」😭
なのでメッチャ盛り上がってたシャンパン
皆に引き止められてたけど無理で。
彼女自身の人生だし、仕方ナイけど・・・
そんなこんなで1時間半で会計・退店。
久々な感じの【BAR RECADO】で〆。


Jack Daniel's Rock Sodaロックグラス

Jack 2杯で会計・退店して地下鉄で帰路に地下鉄
キチンとシャワー浴びて24時半頃過ぎに沈没ぐぅぐぅ



Have a Nice Sunday☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘