Tomorrow(Audience Shot) | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・7月4日(木)
朝イチに"長1"からLINE。
「🦐かき揚げは中止」との事。
アレルギーはどうにもならナイので有難い。
SHISHAMOのFCアプリにコメント入れたら、
Dr.の吉川美冴貴から返信が・・・



ホントにマメだなぁ・・・
嬉しい&素晴らしい♪
12時半前から夕食材買い出しに。
そんな朝昼兼食は・・・


《濃厚つゆ仕様の豚肉焼うどん》

またスーパーのだけど😅
まずまず、でした割り箸



16時52分〜22時41分、某都心部滞在。
開始して739日目・18時過ぎまでワンオペ。
メインの場担当。
Frontは社員Jさん & 19時から金髪JD。
Kitchen BuddyはChineseの社員Tさんの4人体制。
火曜と同じメンツだね。
17時台はヒマヒマ。
18時台から徐々に来店増えて行き、
JDがシフト入りした頃から満席・Waitingに。
揚げ物🐔🍤 は相変わらず人気で。
けど「辛いの」がダントツ人気も変わらず。
「肉野菜」と「新たな季節モノ」も人気。
さっぱり「シンプル」は少な目。
新Menuの「混ぜ」系は"冷"が3食で"温"が1食。
カレーは4食だったかな?
「スクワット」多目になってキツかった😓
金髪JDの親族が飲んでくれてたくらいで、
飲み客は少なかった。
そして酒肴で新Menuも。
苦手で難しい・・・
まぁ昨夜はTさんに任せっきりだったけど😅
試食したら「🦐」の名残でアレルギー反応が・・・
「気のせい&気にし過ぎ」とJさん。
他人には分かって貰えナイんだよなタラー
ちとムキになってしまった😓
あとで謝っといたけど・・・
"温"と"冷"は9:1くらいで"冷"だった感。
21時前からSlow Downして。
片付けしつつ21時38分に全提供終了時計
売上は「両手」+③.⑦弱。
"釜"&フライヤー清掃・氷詰め等して業務終了。
ふぅ・・・
疲れた(。´-д-)
ま、また来週だね。
「周辺がドキドキホテルだらけの駅」の坂下からTaxi乗車。
23時32分帰宅・入浴風呂
【ギークス 〜警察署の変人たち〜】視つつ食事。
26時過ぎ沈没ふとん1ふとん2ふとん3



2024年6月29日(土)、《かわさき100フェス》における、
SHISHAMOの"明日も"のAudience Shotを。
自分は翌日All Standingだったから不参加。
1曲だけ、撮影OKになってたそうで。
間奏でブルーインパルスが飛ぶ企画だったせいかと。
その間奏のフレーズ、好きなんだよねギター
カッコイイのにBlu-rayでしか聴けナイのが勿体ナイ!


"明日も" / SHISHAMO





Have A Great Weekend Everyone☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘