Cherry Blossom Viewing | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・4月14日(日)
一応申し込んでみたけど・・・



S.S=¥26,000- × 2人分だわうずまき


「FIGHT ON」E.Y CONCERT TOUR 2024

12時過ぎから妻と共にスイスポで外出🚗DASH!
《汐留駐車場》にスイスポを停めて向かったのは・・・


【浜離宮恩賜庭園】

先週末が東京の花見のピークだった感🌸
けど妻は仕事で行けず😓
金曜の午前中も雨雨で上野行きは中止。
栃木辺りの満開の桜を・・・とも考えたんだけど・・・


コレ↑を見て【浜離宮恩賜庭園】行きに決定。
実は2人共【浜離宮】に行くのは初めてという😅
都内の近場でもまだ初訪問の場所ってあるんだよね。


菜の花


さすがに葉っぱも目立つけど


将軍お上がり場

徳川慶喜が鳥羽伏見の戦いで負けて船で帰って来て、
ココに上陸した!?
幕末好きにはタマンナイわ・・・





ウコンザクラ↑なんて初めて見た😲







正に『都会のオアシス』という趣だね。



外人さんは↑こういうのが大好きな感じだった。
てかホント外国人が多いわ💦


鴨もノンビリ🦆


三百年の松

六代将軍・徳川家宣の時代に植えられた松なんだって😲
ソメイヨシノは散り始めて葉桜になってたけど・・・
ソレだけが桜でもナイって良く分かったし、
充分「花見」として楽しめたのだ桜
駐車料金は約1時間半で¥750-。



銀座や築地や汐留に隣接した地としては格安なのでは?
往復の車内BGMは当然【SHISHAMO 8】スマホ





走行距離19.3kmで無事帰着🚘
と、そんな1日でした。



今週のシフトは月曜・火曜・木曜。
水曜は蒲田行き=Cut✂︎
《夜の街》行きは金曜?土曜?予定は未定。
日曜は映画鑑賞。
では今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘