Concert Tour Announced for 2024 | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・3月30日(土)
朝もスッキリ起きられて。
天気も良く。
しかし完全引きこもり😓
前夜の【不適切にもほどがある!】最終回視つつ妻と夕食鍋
サイコーの大円団だったな。



・3月31日(日)
さすがに2日連続での引きこもりは・・・
という訳で13時20分にスイスポで外出🚗DASH!
向かった先は・・・



近場で先月に引き続きだけど😅
13時半過ぎに8組待ち!?



スゲェな・・・
15分弱待って案内される。


卓上調味料

タブレット使って注文したのは『焼きめし餃子定食』
8分程で、まずは餃子から配膳される。



ラーメン待ってる間に食べ終わっちった😅
遅れる事3分でラーメンが着丼・御対麺ラーメン


醤油味玉ラーメン(¥924-・税込)



麺カタで脂は普通にて。


麺リフト


チャーシュー2枚

そして焼きめしが提供されて。



混んでるのにスタッフ4名。
日曜だし大変だよなぁ・・・なんて思いつつ。


完食完飲( ・∀・)_▽御馳走様でしたラーメン



ちなみに会計は¥1,342-。
自分の1時間分の賃金とほぼ同額。
結構イイ値段だよな。
食後のCoffeeは【Touring Point】にて。


モカ(Service Coffee・¥450-)

窓の外にはHarley Davidsonが。



30分弱で会計・退店。
15時半に無事帰着=走行距離17.8km🚘
と、そんな週末でした。



E.Yが2024年のTourを発表!



武道館にするか?ぴあアリーナ最終日を狙うか?
ソレが問題だ。



今週のシフトは月曜・水曜・木曜。
土曜は月例九十九里方面=実家行き(通院)。
《夜の街》行きは帰って来て元気だったら・・・ね。
なので予定は未定。
4月1日=新年度の始まり。
まぁでも何も変わらナイ自分なんだけど😅
変わりたいとは思ってるんだけど、なかなか・・・ね。
では今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
The Beginning Of A New Month④
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘