Driving to Ramen Shop and Cafes | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・2月12日(月・振替休日日本)
13時過ぎにスイスポで外出🚗DASH!
向かった先は・・・





近場でラーメン食したくなって😅
13時半前にも関わらず少々並んでたのが驚き!
まぁ1名だし、すぐ案内されたけど。
家族連れにとって「休日のお楽しみ」なんだな。
実際『お子さまラーメン』の配膳が多かったし。


卓上調味料

タクアン以外は使わなかったけど。
注文したのは一番人気という・・・



『焼きめし定食』
タブレットで注文!?
【茂原店】では口頭注文だったから、これまた驚き。
都内店舗は進化してるんだなぁ・・・
5分程で、まずは焼きめしから配膳される。


焼きめし(小・¥286-・税込)



正直、ラーメンよか「炒飯」が食べたかったのよ😅
そして遅れる事2分でラーメンが着丼・御対麺ラーメン


醤油味玉ラーメン(¥924-・税込)



麺カタで脂は普通にて。
年齢考えたら妥当でしょ。


麺リフト


チャーシューはペラいのが2枚

「半チャンラーメン食したい」という目的果たせて満足♪
てな訳で・・・


完食完飲( ・∀・)_▽御馳走様でしたラーメン



懐かしい🤣
もうBikeは降りてしまったけど。
食後のCoffeeは【Touring Point】にて。
思いっきり趣味に走ってる卓上装飾。
ある種、羨ましいな。
モザイク掛けてるけど、お孫さんはマスターそっくり!



注文は「いつもの」Service Coffeeをコーヒー


ブルマン(¥450-)

30分弱で会計・退店。
帰路は慣らしの時に走ってた「いつものRoute」にて。
15時15分に無事帰着=走行距離24.4km🚘



車内BGMは【ACOUSTIC SHISHAMO】うお





あとは洗濯物取り込んだり(主夫笑)。
【君が心をくれたから】(第5話)視つつ妻と食事して終了鍋
と、そんな「スイスポを動かした」連休最終日でした。



E.Yが2023年12月14日・日本武道館150回目公演の、
Blu-ray&DVDを2024年3月13日(水)にリリース!
たまには買う・・・かな!?😅



I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘