Tearful Kiss | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・1月24日(水)
マンションの賃貸契約更新。
もう28年も同じトコに住んでるんだな😅
今回は初めて家賃Upだったけど😓
その手続きに出掛けてた妻に頼んだ朝昼兼食は・・・


《醤油ワンタン麺》(税別540円)

ツルッとしたワンタンが美味でしたラーメン



16時51分〜22時58分、某都心部滞在。
開始して679日目・18時過ぎまでワンオペ。
以降メインの場担当。
Frontは社員JさんでKitchen BuddyはChineseのTさんの、
またも3人体制。
相変わらずJさんも自分も体調不良😷💧
Tさんも自分もレジが出来ナイ=Jさんは休憩も取れず😓
19時前くらいまで基本ヒマで。
遅目の20時過ぎてから満席・Waitingが。
相変わらず「辛いの」の"温"がダントツ。
揚げ物系🐔🍤も人気。
カレーも「季節モノ🍄」も出た。
「肉野菜」は19時過ぎまで1食も出ず。
ソレを取り戻すかのように中盤からラッシュ。
"温"と"冷"は8:2くらいで圧倒的に"温"。
飲み客は連夜で少な目。
21時過ぎてからもボチボチ注文が続いて。
しかし掃除しつつの21時半前に全提供終了時計
"釜"清掃・ゴミ捨て・日誌記入等して業務終了。
売上は日誌配信来てナイから分からず。
せっかく日誌書いたのにな😓
勤務時間6時間超は労基法違反だし。
ふぅ・・・
3人体制は疲れるぜ(。´-д-)
「周辺がドキドキホテルだらけの駅」からTaxi乗車。
23時42分帰宅・入浴風呂
【相棒】視つつ食事鍋
宮部たまき様・・・!?
でも突然降板した高樹沙耶の復帰なんて有り得ナイよな。
26時前自然沈没ふとん1ふとん2ふとん3



Southern All Starsが昨年の茅ヶ崎公園球場Liveでの、
"涙のキッス"をUp⚾︎
今の若い世代は「冬彦さん」なんて知らナイんだろな。


"涙のキッス" / Southern All Stars



以前SHISHAMOの宮崎朝子もCoverを上げてたね。
名曲です。






I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘