J.BOY | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・1月9日(火)
16時51分〜22時41分、某都心部滞在。
開始して673日目・19時過ぎまでワンオペ。
以降メインの場担当。
Frontは社員JさんでKitchen Buddyは新社員Kさん。
Jさんには新年の挨拶を。
本当は大学生♂がシフト入りだったのが、
当日欠勤・・・
なのでKさんがシフト延長して。
インフルとか流行ってるし仕方ナイとは思うけど、
大学生♂は当日欠勤が多過ぎる😡
営業の方は・・・
シフト入り直後は飲み客も居たし、
ワンオペの間はバタついたけどイマイチ😓
まぁ連休中に皆んな散財したんだろうしねぇ。
揚げ物系🐔🍤は相変わらず人気で。
「辛いの」と「季節モノ🍄」も良く出て。
そして8割方が"温"だったような?
掃除しつつ21時半過ぎに全提供終了時計
売上は「両手」+④弱。
"釜"清掃・ゴミ捨て・倉庫搬出作業等して業務終了。
ふぅ・・・
3人体制で疲れた(。´-д-)
「周辺がドキドキホテルだらけの駅」から馴染みの個タク2に乗車。
23時35分帰宅・入浴風呂
【正直不動産2】視つつ食事鍋
26時過ぎ自然沈没ふとん1ふとん2ふとん3



ちょっと画質悪くて↑分かり難いんだけど・・・
《TOHOシネマズ 西新井》に行く度に気になるのが、
この【J-BOY】って店。
HP見るとBenz専門の中古車販売店みたいだけど、
絶対、社長が省吾ファンだよなぁ😅
てな訳で今更ながらだけど歴代の"J.BOY"を。
今回のアレンジもカッコ良かった!


"J.BOY(ON THE ROAD "FILMS")" / 浜田省吾


"J.BOY(WE ARE STILL ON THE ROAD.)" / 浜田省吾


"J.BOY(ON THE ROAD 2005-2007 "My First Love")" / 浜田省吾


"J.BOY(ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend")" / 浜田省吾







I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘