Christmas Eve Eve and Christmas Eve Episode | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・12月23日(土)
先月は大渋滞だったし早目の8時53分に出発DASH!
九十九里方面=実家に向けて走り出す🚗
下道はスイスイ。
高速は船橋料金所付近で多少渋滞。
実家にて母親をPick Upして。
茂原の某病院に到着したのは11時20分頃病院
診察終えて処方薬局は30分待ち。
全終了は12時ちょい過ぎ。
朝昼兼食は母親のRequestで【丸亀製麺】へ。



自分が注文したのは・・・


・(期間限定)鴨ねぎうどん(¥820-・税込・以下同)
・いなり(¥130-)
・ちくわ磯辺天(ハーフ・¥100-)
・ハムカツ(¥170-)

鴨肉好きは相変わらず🦆
母親が食した雪国まいたけ天・・・



デカッ!
退店して母親の買い物に付き合ってから、
セルフのガソリンスタンドにて給油⛽
ハイオクでリッター@171円と先月からマイナス3円。
その後、亡父の墓参りお墓



実家で一休みしてから15時20分に帰路に。
復路は千葉東〜花輪で渋滞。
17時20分に無事帰着。
総走行距離171.0km🚘
来年は1月27日(土)・11時30分の予定。



往復の車内BGMは行きは達郎をRepeatクリスマスツリー



その後はSHISHAMOうお





最近Acousticばかり聴いてたからBand Soundが新鮮だった。
一休みしてから《夜の街》へ。
まずはE☆Y Live後にお世話になった【座standbar Base】に。


スペアリブの煮込み(¥680-・税別)

ホロホロで美味♪
TED等は忘れてしまったネガティブ
Beerで2杯で「また来年バイバイ」と会計・退店。
お次は【立呑み 竜馬】に。
混み混みながらも入れて良かった!
いきなりポン酒で日本酒


《楽器正宗》(福島・90ml・¥480-)
《紀土》(和歌山・90ml・¥480-)

併せた酒肴は・・・


鮪カマトロ炙り刺身(¥680-)

大間産本マグロのカマトロ!破格!!
3年以上振りの提供だったそう。


白子ポン酢(小・¥450-)

痛風の元、だけどね爆  笑
以上で「また来年バイバイ」と退店して銀座に移動あし
すっかり顔馴染みの某コスプレ?Barに。
TED等を忘れたって言ったら、お気にのC嬢が、
「じゃあ可愛いNailを💅」と・・・


生ビール生ビール

そしてChristmas仕様コスだったのでチェキも📸🤣
銀座にこんな店が!?と初訪店して。
再訪店はビミョーと思ったけど何故かRepeatして。
今やすっかり顔馴染みに。
なんだかんだで楽しませて貰いました。
1時間半で会計=「また来年バイバイ」と退店して、
Lastは【BAR RECADO】に。


Jack Daniel's Rock Sodaロックグラス

Jack3杯で「また来年バイバイ」と会計・退店。
「周辺がドキドキホテルだらけの駅」から馴染みの個タク1に乗車。
シャワーも浴びずに24時前撃沈ぐぅぐぅ



・12月24日(日・Christmas Eveクリスマスツリー)
10時過ぎにモソモソと起きてシャワー浴びて。
洗濯機廻して。
夜は妻とチキン等を食して。



そんな何事もナイ穏やかなChristmas Eveでした。



今週のシフトは明日火曜からの3連発。
金曜は妻との「2023年お疲れ様会」寿司
その後の独り飲みの予定は未定。
では今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘