Unrecorded Songs | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・12月20日(水)
朝昼兼食は・・・



支那そばや - 商品情報|アイランド食品株式会社アイランド食品は、生ラーメンの製造に特化した会社です。特に有名なラーメン店の味を再現する「銘店伝説」に力を入れており、その再現力には自信があります。店主のこだわりを、想いを。時間をかけて忠実に再現し、店主にご納得頂いたものしかお届けしないというポリシーをもって事業に取り組んでいます。リンクwww.island-foods.co.jp


香水禁止とか私語禁止とか禁止事項多いので、
訪麺した事はナイんだけど・・・
麺は実店舗御用達という粉を使用。
柔目の出来上がりなれどコレは美味かったラーメン



16時51分〜22時38分、某都心部滞在。
開始して667日目・17時半前から45分弱ワンオペ。
以降メインの場担当。
Frontは社員Jさん & 新社員Kさん。
Kitchen Buddyは"Chineseの新社員Tさん。
ずっと動いてた感。
ワンオペ時に揚げ物系酒肴と「メインのブツ」が・・・
しかも18時前にして一気に満席・Waitingもアセアセ
この間が1番大変だったな😓
揚げ物🍤🐔多目で「辛いの」も大人気。
もう"温"ばっか。
「季節モノ🍄」も良く出たな。
肉&野菜の在庫管理は上手く行った。
飲み客も多目で。
30分の営業延長は10人くらいか。
その内🐔が4名。
掃除しつつ21時35分に全提供終了時計
売上は「両手」+③.②弱と年末らしい数字に。
"釜"清掃・ゴミ捨て等して業務終了。
ふぅ・・・
忙しくて疲れたな(。´-д-)
「周辺がドキドキホテルだらけの駅」から馴染みの個タク1に乗車。
23時30分帰宅・入浴風呂
【相棒】視つつ食事鍋
もう次回は元日か・・・
直江喜一(金八の加藤優)出演が嬉しかった!
前週の【きのう何食べた?】も視聴。
スマホ(X)見つつ26時過ぎ自然沈没ふとん1ふとん2ふとん3



SHISHAMO Acoustic Live完売!で、
東京では追加公演も決定♪
で、良く考えたらコノ2曲↓はAlbum未収録。
Liveでは演って・・・くれるかな!?


"水色の日々" / SHISHAMO






"君とゲレンデ" / SHISHAMO






I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘