Acoustic Album / I Got a Girlfriend | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・11月8日(水)
SHISHAMOのAcoustic Album Release♪







実はまだCDは買ってなくて。
日曜のLive会場で購入予定。
で、Spotify(無料笑)で聴いたんだけど・・・
イイっ♪
野音の1曲目で演った"ハッピーエンド"や、
BBQ時に撮影OKだった"君と夏フェス"等々・・・
沁みるわ。
そんな昼時に突然発表があって・・・

初のAcoustic Live Tour開催!?
しかも【Billboard Live】にて??


・・・東京は2024年1月7日(日)、【Billboard Live TOKYO】
[1st Stage]と[2nd Stage]の2回。
キャパ300人=600人。
FC先行で申し込んだけど当たるとイイなぁ・・・



18時過ぎから夕食材買い出し。
21時からSHISHAMOの生配信視聴して。


"「FINALE!!!〜10YEARS THANK YOU〜」直前生配信!!!"

風呂入って録画した【相棒】視つつ食事して終了。
と、SHISHAMO三昧な1日でした。



SHISHAMO CDデビュー10周年イヤー
締めくくりとなる
アリーナ2days LIVEに向けて
Blu-ray Disc「SHISHAMO NO BUDOKAN!!! 〜10YEARS THANK YOU〜」より
"僕に彼女ができたんだ"を公開!!!


"僕に彼女ができたんだ" / SHISHAMO


I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘