Turquoise | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・5月30日(火)
15時54分〜22時47分、某都心部滞在。
開始して594日目・サイドの場担当。
例の大学1年生♂がイマイチ・・・という事で、
早出。
18時から“長1” “長2” “MG”と「面談」。
まぁ特に問題は無かったんだけど・・・
“長2”から「Teenager♀達の間で自分は人気」と。

・いつも髪ビシッとキメてる
・必要な事以外あまり話さナイ
・皆にキチンと“さん”付けしてる

結果・・・
「カッコイイって言われてる」んだって(◎д◎ )
ただ単にJK・JDとは距離取ってるだけ。
子供居ナイ自分は接し方も良くワカンナイし。
「キモい」「ブサイク」と言われる事あったけど、
「カッコイイ」なんて自分の人生の中では、
言われた経験ナイ事だから戸惑うばかり・・・
閑話休題。
揚げ物🍤🐔に「新たな季節物🍆」に、
洗い物にと大学1年生♂をCoverして。
極偶にだけどFrontにも数回出て。
彼の休憩中にはメインの場にもワンオペで立って。
売上は「両手」+④弱。
洗い物・フライヤー清掃・ダスター洗濯に、
床掃除して業務終了。
6時間超、休憩ナシ(労基法違反)。
疲れたぜぃ(。´-д-)
「周辺がドキドキホテルだらけの駅」から馴染みの個タク乗車。
23時36分帰宅・入浴風呂
前夜の【合理的にあり得ない】視つつ食事。
26時前自然沈没ふとん1ふとん2ふとん3



この高畑充希とSEKAI NO OWARIによる、
【氷結®】のCM、楽しそうで良いよね。


"氷結® CLUB氷結 曲を作ろう篇(30秒)"

FUKASEは高畑と「目を合わせて下さい」と言われて、
「めちゃ照れた」と。
映画【キャラクター】では殺そうとしてたのに爆  笑
この映画でのFUKASEはヤバかったなぁ(||゚Д゚)


映画【キャラクター】予告編

その【氷結®】CMでの曲を。
高畑と一緒にMVも作れば良かったのに。


"ターコイズ" / SEKAI NO OWARI







I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘