Ghost Rock Band / Johnny is Back | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・5月18日(木)
夜勤明けの妻に頼んだ朝昼兼食は・・・


《半熟玉子天とちくわ天冷しぶっかけうどん》(税別540円)

もう冷やしの季節だよね。



相変わらず通勤時のBGMはSPITZのNew Albumスマホ
Liveには行けナイ可能性が高いけど・・・
良いモノは良いから。
16時50分〜22時38分、某都心部滞在。
開始して590日目・サイドの場担当。
3度目の19歳・大学1年生♂が、
“長2”のアドバイスを受けつつメインの場を。
なので自分はサイドの場。
何回かFrontに出されたりもして。
とにかくFrontは苦手なんだよ・・・
そしてバイト仲間が色々と口出して。
正直ウゼェネガティブ
なーんか彼とは最近上手く行ってなくて。
俺は元々Negativeな奴なの!
てかナメられてる!?
そろそろ“潮時”かなぁ・・・とも。
で、揚げ物🍤🐔に「新たな季節物🍆」に酒肴に、
洗い物にとフル回転アセアセ
サイドの場はやる事多くてキツイのよタラー
こんなに忙しい店で食洗機ナイなんて・・・
ムダな作業してるとしか思えん。
まぁ置くスペースもナイんだけどうずまき
ずっと満席・Waitingが続いて気付けば20時前。
こっからが疲れ始めて長かったけど・・・
なんとか営業終了に。
売上は「片手」+⑦強。
「両手」には届かなかったか・・・
ひたすら洗い物して床掃除にダスター洗濯して、
管理室に落し物届けて終業。
ふぅ・・・
マジ疲れた(。´-д-)
ま、また来週だね。
帰路のJR車内で日曜の映画チケ予約。
「周辺がドキドキホテルだらけの駅」から馴染みの個タク乗車。
23時33分帰宅・入浴風呂
日曜の【まつもtoなかい】視つつ食事。
26時過ぎ自然沈没ふとん1ふとん2ふとん3
しかし・・・
劇場版【緊急取調室 THE FINAL】、御蔵入りかなぁ・・・
全然「面白くなってきてナイ」わ😓



このTweetの通り↓で。


高橋社長も言ってたね。
「仲良いですよ。よく仲良くできるなと思って(笑)。」と爆  笑
以前も載せて、長いけど興味ある人は読んでみて下さい。



デビューして35年以上経ってるのに、
まだBandとして進化してるのがスゴイ。







今朝ビックリしたのは・・・
横浜銀蝿のJohnnyがレコード会社社長を辞任して、
銀蠅に復帰した事!
マジか!?
亡くなった嵐さんの遺志を継ぐって意味もあるんだろな・・・


Have A Great Rockin' Weekend Everyone☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘