Three-Piece Rock Band | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・2月13日(月)
7時前に起床。
洗濯機廻して珈琲飲みつつ朝ドラ視てゴミ出しして。
SHISHAMO𓆝𓆟𓆝出演の【Love music】の録画視て。



昼前に整骨院通院病院
16時52分〜22時25分、某都心部滞在。
開始して552日目・19時20分までワンオペ。
以降メインの場担当。
月曜恒例ダクト清掃は“長1”が済ませてた。
ホール担は自分は3度目のJK(17歳!)。
17時台はポチポチながら来店途切れず。
18時過ぎに“長1”が抜けた途端に炸裂爆弾
満席・大行列。
早ェよ😓
「メインのブツ」の注文が入るわ入るわ・・・
でもホール担は不慣れなJKだからね。
まだガンガン行く訳には行かナイから、
気を遣いつつ出して。
とにかく忙しいアセアセ
揚げ物系🐔🍤は安定の人気。
“温”の「季節物🍄」は久々の大人気。
カレーや「辛いの」の「温」も良く出てた。
寒かったからね。
皆、ホント分かり易い😅
飲み客は少な目。
やっと19時20分に“長1”が戻って来て。
「忙しいかぁ!?」と・・・
いや、アータ忙しい時間帯に不在だったじゃん!ムカムカ
久々に「辞めよっかな・・・」と。
JKが上がる20時には、すっかりSlow Down。
21時07分に全提供終了時計
売上は「両手」+①弱。
忙しさを数字が物語る。
月曜から疲れたわ(。´-д-)
“釜”&フライヤー清掃・ゴミ捨てに、
日誌記入PC等して終業。
「周辺がドキドキホテルだらけの駅」より馴染みの個タク乗車。
23時10分帰宅・入浴風呂
また腰が痛くなっちまったタラー
【罠の戦争】視つつ食事鍋
26時前就寝ふとん1ふとん2ふとん3



自分のスリーピースバンド好きの原点は、
The Jamなんだろな。
中1時に初めてPunk Rockというモノに触れて。
今でもカッコイイと思う。


"The Modern World" / The Jam






Happy Valentine's Dayチョコ
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘