Lick It Up | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・12月6日(火)
15時51分〜22時58分、某都心部滞在。
開始して527日目・17時半までワンオペ。
以降メインの場担当。
“長2”の都合で早出。
シフト入りして、まずはLunchのResetを。
早くも飲み客が・・・
17時過ぎにフライヤー周りの清掃。
そして17時半過ぎから「Start」。
あとはもう"ひっちゃかめっちゃか" by SHISHAMO。





揚げ物🍤🐔も「新たな季節物🍄」も、
カレーも酒肴もと忙殺されて。
ともかく忙しいアセアセ
血圧爆上がりで顔が火照ってるのが分かる程アセアセ
休憩はナシネガティブ
休憩取る余裕なんて無かったし仕方ナイ。
アッという間に時間は過ぎてLast Orderに。
21時12分に全提供終了時計
売上は「両手」+③.⑨。
数字が忙しさを物語るね。
“釜”清掃・ゴミ捨て・日誌記入等PCして終業。
ふぅ・・・
疲れた(。´-д-)
JR車内で金曜日の映画チケ予約。
舞台挨拶中継なんかあるせいで、
時間的にBestな選択が出来なかったタラー
「周辺がドキドキホテルだらけの駅」より馴染みの個タク乗車。
23時38分帰宅・入浴風呂
前夜の【エルピス—希望、あるいは災い—】視つつ食事鍋
26時前沈没ふとん1ふとん2ふとん3



KISSのLiveから早1週間。
楽しかったなぁ・・・
昨夜ずっと脳内再生されてた曲を。


"Lick It Up" / KISS






 
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘