Sweet Osmanthus Night | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・9月20日(火)
10時半より雨の中を整形外科通院(処方箋のみ)。
その途中、バイト先の社員JさんからLINEスマホ
「16時入りでお願いします」と。
薬局寄って、妻が夜勤のため夕食材買い出し。
そんな朝昼兼食は・・・


《らーめん専門和海監修 塩らーめん》(税込648円)

塩で中太麺て珍しくナイ?
チャーシュー3枚で満足感高し。



14時半前に再度JさんからLINE来てスマホ
「今夜は2人で営業です😢」とガーン
15時52分〜23時05分、某都心部滞在。
開始して494日目・完全ワンオペ魂が抜ける
社員志望のバイト仲間が前夜から絶不調で。
結局、当日に欠勤。
コロナではナイみたいなんだけど・・・
働き過ぎなんだよネガティブ
16時台は余裕で。
17時台はフライヤー周りの清掃したり。
やっぱ連休明けで天気悪いからと思ってたら・・・
18時半過ぎからジワジワとキて。
Point Campaign(千円使ったら5千円 or 1万円付与)のせいか?
バ※みたいに🍤🐔がひたすら出て。
連休明けだっちゅーに飲み客も多くて。
「夏の季節モノ」はダメダメ。
最後の1時間は洗い物溜まり捲って。
手ェ付けらんナイんだもんよタラー
提供物のQualityも低かったと思うし😓
とにかく「こなす」事に精一杯。
2人体制だしと30分早くLast Orderに。
20時45分に全提供終了時計
売上は「片手」+③。
ワンオペの範疇超えてたわ・・・
洗い物・“釜”&床清掃・ゴミ捨て・ダスター洗濯等して終業。
休憩も2人営業だから当然取れず。
労基法違反だろが!物申す
ふぅ・・・
週明けから疲れたマジ疲れた(。´-д-)
「周辺がドキドキホテルだらけの駅」より馴染みの個タク乗車。
23時50分帰宅・自分で湯を張って入浴風呂
前夜の【激レアさんを連れてきた。】視つつ食事。
26時過ぎ沈没ふとん1ふとん2ふとん3



なーんか、いきなり涼しくなって。
この歌↓が似合う季節になったような?
まだ金木犀が咲くには早いけれど。


"金木犀の夜" / きのこ帝国






楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 


I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹