One night,She Thinks of The Dawn | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・1月7日(金)
完全引きこもりの1日。
日付変更線越えてから、Amazon Prime Videoにて、
【ある夜、彼女は明け方を想う】視聴。



映画【明け方の若者たち】のAnother Story(スピンオフ)。
原作者のカツセマサヒコ氏が書き溜めていた、
原作でも映画でも描かれてナイ、
黒島結菜演じる“彼女”の「ある物語」。
映画同様、松本花奈監督作品。
若葉竜也と小野花梨に北村匠海等が出演。
ネタバレはナシでの感想は・・・

“彼女”(黒島結菜)が何故あんな行動に出たか?
納得はしたけど理解に苦しむ。
あざとくて酷いな、と。
結局“彼女”は“僕”(北村匠海)を弄んだようにも見えて。
てか、豹変した若葉竜也の元に戻るか!?
かと言って<僕>の方にも、ねぇ。
“彼女”の未来は暗いと思う・・・
余計、引きずってしまったアセアセ
完全に「沼」にハマったというか。
しかし、この↓小野花梨(23歳)、大人っぽいなぁ・・・



黒島結菜(24歳)と1つ違いよ?
場面変わった黒島結菜もグッと大人っぽくなってたし。
次期朝ドラでは女子高生も演ってるし。



女優ってホント凄い・・・


【ある夜、彼女は明け方を想う】予告編



原作本で出て来る歌の数々のPlaylistを。



Have a Nice Three-Day Weekend☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹