Happy | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・2月16日(土)
19時前に妻と共に銀座着。
《夜の銀座》は約1ヶ月振り。
予約してた和食屋へ。
祝膳的というか《ハレの日》の食事を


白身魚刺盛


イカ詰め


焼きタラコ

和食だしと・・・日本酒


獺祭 純米大吟醸50


八海山



巻物で〆。
他にも食したけど省略^^;
この後、独りでBar Fryチョウ(赤)
まずは【BAR CHAMUCOS】から。


Jack Daniel's Rock Sodaロックグラス

2杯で退店し、【BAR RECADO】へ。


Jack Daniel's Rock Sodaロックグラス

T中君に「お祝い」して貰ったり。
でもバイト先は職種しか明かさず^^;
結構飲んだなぁ・・・
ポン酒も入れたせいか?
帰路の記憶曖昧・・・
帰宅時間、ワカンナイというσ^^;
とりあえず上野からTaxiに乗った模様。
帰巣本能ってスゴイね。
ちなみに、この日の朝昼兼食は・・・


《麺づくり 合わせ味噌》

カップ麺カップラーメン=この落差ったら^^;



普段はこんなモンばっかなんよ。


・2月17日(日)
胃痛に苛まれた1日。
せっかくの休みなのに勿体ナイ。
まぁ観たい映画も特には無かったし。
有村ちゃんのは原作者が好きでナイので・・・



と、そんな週末2日間でしたとさ。


Baby Won't You Keep Me Happy?
(Words by Jagger / Richards)


"Happy" / The Rolling Stones






先月末からバイト始めて4Kg減。
近隣駅までの徒歩、結構タッタと行っててあし
職場では肉体労働。
そんなこんなで痩せてんだろね。
新橋のBar退職時くらいには戻った。
って今までが肥え過ぎだったんだけどブタ^^;
で、今週は月〜金の5連勤。
研修期間も終わっての通常体制。
うーん・・・
週5日勤務ってのはBackyardで無く、
Front希望で応募したからであって。
体力的に大丈夫なのか?
忙しい金曜を回せるのか?
不安が募る。
今後は月〜木の週4にして貰うか・・・
でもそれだと収入が・・・
ま、ソレはともかく。
では今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹