Jealousy | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・1月30日(水)
15時45分より外出。
17時〜23時半、某都心部滞在。
3日・3月(みつき)・3年の、
3日目。
初体験のモノも・・・炎
とにかく実践・実践。
とりあえず3日目を乗り切れた。
「周辺がドキドキホテルだらけの駅」よりTaxi乗車。
24時過ぎに帰宅して入浴。
【相棒】視つつ食事して26時半前沈没ぐぅぐぅ

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

・1月31日(木)
8時前に一旦目が覚めたので、
眠い目擦りつつ朝ドラ【まんぷく】視聴。
ンで二度寝ぐぅぐぅ
10時過ぎ再起床。
前日に某都心部で頂いたモノを、
Coffeeと共に、ひと口コーヒー



有難いね。
15時45分より外出。
「入る」前に外を眺めたら・・・



!?



たぶん雑誌か何かの撮影かと。
雪かも!?と予報されてた日に、
外で肩出しのWedding Dress・・・
寒かったろうなぁ。
17時〜23時25分、某都心部滞在。
4日目にしてソコ担当!?
システム化されてるとはいえ・・・
暗算が難しい(算数苦手苦笑)。
スピードに付いて行けるのか俺!?
雪予報で暇々なのは幸いだった。
たまたま21時前後に休憩だったので、
日曜分の映画チケ予約。
Bestより1列後ろだったけどOKOK
で、とりあえず今週の滞在は終了で、
また来週、か。
間が空くと色々忘れちゃうなぁ・・・
でも、なんとかやってけそう!?
とにかく無職を脱せて良かったわ(^^ゞ
雨が雪に変わると困るので上野からTaxi乗車。
身体も慣れて来たし、もう少し暖かくなったら、
フツーに徒歩帰宅予定。
てか都心は雪なんて降らなかったじゃん。
降る降る詐欺は《夜の街》には大打撃では?
妻は夜勤で不在だったので風呂入れて。
食事して26時半前沈没ぐぅぐぅ



冬になると聴きたくなるAlbumから。
特にコノIntroductionからのOpeningが、
カッコイイ♪
・・・なんか色々あるみたいだけど・・・
自分はE.Yの「音楽」が好きなのよ。


"INTRODUCTION" 〜 "JEALOUSY" / E.Y






The Beginning Of A New Month2
Have A Great Rockin' Weekend Everyone!
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹