Cry Over You | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・5月25日(金)
16時前、妻は夜勤に。
自分は18時過ぎに東銀座着。
あれれ?
来いってから行ったのに。
ま、しゃーナイや^^;
そのままテクテク歩いて新橋に。
まずは【Stand泡Bar Joker】へ。
超久々のK澤さんと遭遇。
他にもケンコバ君やMauさんにKッシーと、
【Touch...】仲間が^^;
誰かしら必ず居るよな。
K澤さんと、お連れでお初のA嬢と乾杯生ビール


Heineken Draft Beer(¥500-・税別・以下同)

Happy Hour(〜19時)だと¥280-!
その間に3杯飲んじったσ^^;


カレーマカロニ(¥300-)


真鯛の昆布締め(¥480-)


キーマカレーとソーセージの鉄板焼(¥580-)

Beer5杯で退店。
K澤さん & A嬢と一緒に、
【立飲みワイン酒場 瓶(ボトル)】へ。
先日の周年の時に顔出さなかったから。


山梨の赤いの(冷・¥500-)

店内混み混み。
てか、この日の《夜の街》は、
異様に人出多かった。
給料日の金曜日、だったもんね。
失礼ながら1杯のみで退店。
K澤さん & A嬢とは駅で別れ、
独りで銀座=【BAR RECADO】へ。
入店したら旧Bar ZEPの元・顧客の、
JT・K池さんが。
待っていて下さったそうで。
恐縮ですm(__)m


Jack Daniel's Rock Sodaロックグラス

Jack3杯で退店。
【BAR CHAMUCOS】へ・・・



一歩入ってみたものの大混雑。
S口マスター、自分に気付かず。
盛況なのは素晴らしい事です♪
てな訳で黙って退店し、新橋に戻る。
しかし・・・
コリドー街、スゴイ事になってた(゚o゚〃)
店は何処もパンパン。
車道上にまで人が溢れかえってて。
そこら中でナンパ合戦が繰り広げられてて。
ソレをスリ抜けて、【Touch...】祭店へ。
当然大混雑。
なんとか潜り込ませて貰う。


Jack Daniel's Rock Soda(¥500-)

「本店に和牛君が居ますよ」ってんで、
またも失礼ながら1杯で退店。
【Touch...】本店へ・・・って、
外にまで人が溢れてて入れナイ(◎д◎;)
バイトしてたあーりん嬢は疲労困憊。
やっさん統括店長に無理言って、
Jackを外飲み^^;
凄まじいな・・・
2杯目は中に入って、和牛君と会話。
なんと退職=最終出勤日との事。
顔出しといて良かったわ。
で、オレはすっかり新橋の人なんだな、と。
ソコココに飲み仲間が居るし。
【Touch...】近辺のBarにも行ってみっかな?
そんなに敷居も値段も高く無くて、
落ち着けるトコを探しに。
Barで相性良いトコって、なかなか難しいんだけど。
新橋だからってGirl's Barでは無くね^^;
省吾が聴けるトコなんてナイよなぁ・・・
2杯で退店してJRで帰路に。
25時過ぎ沈没ぐぅぐぅ



もう 夢見てたような未来が来るとは思えない
悲しいけれど
そっと時計の針を 二人出逢った夜に
止めてしまおう 永遠の一秒前に

(Words by SHOGO HAMADA)


"青空のゆくえ" / 浜田省吾(dailymotion)






Have a Happy Saturday & Beautiful Sunday!
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹