Unrestrained Rock 'n' Roller | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・2月16日(金)
前週の【アンナチュラル 】をオンデマンド視聴PC
17時前に連日の銀座着。
【立呑み マルギン 】前にてナベと待ち合わせ。



まだ開いてなかった^^;
ナベとは1月28日(土)に1年振りに再会したばかりだけど、
【マルギン 】が気に入ったらしく、
誘われたのだσ(^^ゞ
合流して、17時=開店した途端に入店。
乾杯生ビール生ビール


レバー(@¥130-・税別・以下同)


カシラ(@¥180-)


はつもと(@¥150-)


作り立てポテトサラダ(¥380-)

ポテサラにはソースなんだけど・・・
誰かと一緒だと掛けらんナイね^^;


豚キムチ炒め(¥460-)

さすが週末金曜日。
18時過ぎには大盛況で、外待ちも・・・
混んでたし、19時半に【BAR CHAMUCOS】に移動。
ココもナベのRequestでね^^;


Jack Roseカクテルグラス


お通し


Jack Daniel's Rock Sodaロックグラス

【BAR CHAMUCOS】はS口マスターの美学が、
随所に感じられる店。
【BAR RECADO】とはまた一味違う良いBarなので、
どちらもヨロシクどうぞ。
しかし良く飲んだなぁ・・・
いやね、2軒とも奢って貰ってしまって。

「学生時代、散々奢って貰ったから」
「出世払いでイイよって言ってたでしょ?」
「だからだよ」

って。
ホントに出世払いして貰ったのって、
初めてだわσ(^^ゞ
有難いよねぇ・・・
御馳走様でしたm(__)m
26時前沈没ぐぅぐぅ



・2月17日(土・My Birthday=Age 53)


"Happy Birthday Song" / 浜田省吾






大キライな日。



18時半に夕食材買い出しにあし
【眠狂四郎 The Final】観つつ食事。
田村正和・・・
Last Work!?
吉岡里帆は可愛いねぇ(*´∀`)


"どん兵衛CM 「どんぎつねの嫉妬 篇」" / 星野源・吉岡里帆


・2月18日(日)
16時半より外出=池袋へバス
先月亡くなった「E.Yな先輩」を偲ぶ会に出席。
永遠の18歳・・・



俺が死んでも お祈りいらないぜ
好きな唄を聞かせて それが ロックン・ローラー
今日は今日の 風しか 吹かないぜ

(Words by Kyozo Nishioka)


"気ままなロックンローラー" / E.Y(Saxophone : 古村敏比古)






地方からいらした方も含め、
40人くらいが出席。
慕われてたのが分かるなぁ。
10数年振りの方々と旧交を温める。
出来る事なら、また年末・・・ね。
もう自分だって何時逝ってもオカシくナイ。
なるべく人との繋がりは大切にしたい・・・


"安物の時計" / 矢沢永吉

あー、やっとお前の顔も忘れられそうなのに
あー、今も想い出させる蜜のような時間を
チッチッ チッチッ 悲しみきざむ
チッチッ 心に

(Words by Takashi Matsumoto)






24時前沈没ぐぅぐぅ
とまぁ、そんな週末3日間でした。



では今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹