100% FAN FUN FAN 2017 | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・11月22日(水)
16時前に御詣り神社&夕食材買い出しに。
【相棒】観つつ食事して終了。

相棒 Classical Collection II(MP3)






・11月23日(木・勤労感謝の日日本国旗)
雨も上がり、昼過ぎに御詣りに神社
14時半過ぎ、妻と共に外出地下鉄
前週火曜に千春で行ったばかりの、
【東京国際フォーラム】へ。
浜田省吾のFan Club Eventに参加して来ました♪


【Road&Sky
Shogo Hamada Official Fan Club Presents
100% FAN FUN FAN 2017
"The Moonlight Cats Radio Show"】


以下、少々ネタバレがあります注意
これからコンサート参加予定で、
事前にセトリや演出、置いてあるモノ等、
一切知りたくナイという方は、
ココまでで閲覧中止して下さい注意



まずはGoods購入。



Goods販売会場に入場するにも、
会員証を見せる必要有り。
Fan Club会員限定Event(Live)だからね。



4点購入で・・・



ペンダントは予定外。
なーんで省吾だと財布の紐が緩むんだろ!?
あ、妻の判断が・・・って事ね^^;
そして記念撮影カメラ



【浜田島】のパネルも!浜田島



ちなみに、妻共々、2001年時の、
FFF Tシャツで参加。



黄色いTシャツなんて、FFFン時しか、
着られナイもんよ。
って、ほとんど見えナイけど^^;



ウロウロしてたら、新橋の店に来てくれた、
M浦さん・K末さん・K子さん等と遭遇。
7月5日の上野以来の再会でした^^
「会場周辺で歌ってる人サングラス」に、
挨拶しに行ったりもして。
開場30分前には列に並ぶ。
たえっちさん・かなきっちゃん・まさみさんに、
いとちぃ君・さるっち君と挨拶出来た。
17時=定時開場。
入場にはICチップ入りの会員証と、
免許証・パスポート・住民基本台帳カード等、
顔写真入りの公的な証明書も必要。
どちらかでも忘れたら、ホントに入れナイし、
入場まで席は分からナイ・・・
運命のチケット発券!



お〜♪
端っこながら、なんとかワンブロック目内!
去年はスタンド席ばかりだったけど、
今回は素目で省吾が視えた目
同じ料金でも2F席の人達も居るんだから、
充分だよね。
8列目(!)のZENちゃんに挨拶行ったりして。
そして開演時間=18時Justに客電が落ち・・・

100% FAN FUN FAN 2017 Start!!

二部構成で、一部はBand中心で、
New Albumからの曲Only。
Jazz Club Tasteというか。

The Moonlight Cats Radio Show Vol. 1/Shogo Hamada & The J.S. Inspirations






The Moonlight Cats Radio Show Vol. 2/Shogo Hamada & The J.S. Inspirations






Bandは一流の方々が揃ってるからね。
素晴らしいGrooveで、しかも皆楽しそう♪
でもFan Club Eventだから、ユルユルな場面も^^;
座談会みたいなコーナーもあって・・・
「TwitterとかBlogに上げナイように!」と、
省吾が言ってたから、詳細は書かナイけど秘密
19時半に一部終了。
15分ほどのIntermission。
そして二部は省吾の曲OnlyのLive!
省吾の声、良く出てたなぁ・・・
音がイイ国際フォーラムだからね。
余計、そう感じた。
楽しい時間はアッと言う間。
約3時間=21時に終演。
次に省吾に「再会」できるのは、
いつだろう・・・?
その時のオレは、どんなオレだろう・・・?
心体共に健康で、元気に再会したいな☆



後ろ髪引かれつつ退場。
妻と2人で打ち上げしに銀座へ・・・
アレ!?祝日なのに【マルギン】開いてる!
無休になったのかな?
てな訳で入店。
しかも何故か銀座なのに【Touch...】繋がりの、
Hちゃん達が真向かいに!
銀座の店の中で「組長」呼ばわりするの、
止めぃ!Σ\( ̄ー ̄;)
しかし祝日だってェのに大盛況だなぁ・・・
サスガ!
そして、コリドー街では祝日であっても、
アチコチでナンパ行為が( ̄Д ̄;)
若いって素晴らしい(苦笑)。
【マルギン】はナンパ禁止よ禁止
ま、ウチはサクっと食事中心にね^^;


かきフライ(¥380-・税別・以下同)


レバー(@¥130-)


ハムカツ(¥280-)

他にも頼んだけど省略^^;
1番好きなアーティスト=省吾のLive後だもん、
当然Beerも美味かったのだ生ビール
Hちゃん達に「またね」と挨拶して退店。
帰宅してシャワー浴びて25時過ぎ就寝ぐぅぐぅ
とまぁ、そんな週半ば2日間でしたとさ☆



今日まで何度も厄介な事に
見舞われて来たけれど
今も こうして暮らしてる
これからも 生きてゆけるさ

(中略)
長い旅路の色んな場所で
数えきれぬ人に出会う
誰もが 皆 自分の人生と闘っている

(中略)
どの道を歩いて行こうと
君は君の その人生を 受け入れて楽しむ他ない
最後には 笑えるように

(Words by Shogo Hamada)



日はまた昇る/浜田省吾(MP3)






Have A Great Rockin' Weekend Everyone!
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹