DUNKIRK | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・9月23日(土)
【ひよっこ】で泣かされる(ノ_・。)
いよいよというか、遂に最終週かぁ・・・
【あまちゃん】以来のロスに陥りそうだヒヨコ

ひよっこのマーチ/宮川彬良(MP3)




恋のうた/太田裕美(MP3)




・9月24日(日)
午後より妻と共に外出地下鉄
《TOHOシネマズ 日本橋》にて映画鑑賞映画


【ダンケルク】

全然観る予定では無かったんだけどね。
たまたま観たい映画が無くて、
【ダンケルク】の評判が高かったので。
IMAX推奨作品ながら、出遅れて、
新宿での良席が抑えられず、日本橋のTCXにて。
9月9日公開なのに7割の客入り。
パンフも既に売り切れ。
凄いね(◎д◎)
で、ネタバレはナシでの感想は・・・
冒頭の「音」で、いきなり引き込まれて。
あとはずっと身を固くして、拳握り締めて、
106分間、緊張しっ放しで見守る感じ。
ただ、昼になったり夜になったりと、
オレの理解力が低いせいもあるんだろうけど、
場面場面の時間軸が少々分り難くて、
ソコは残念だった。
今年観た【ハクソー・リッジ】が、
《戦争映画》としては余りに強烈だったからね。


【ハクソー・リッジ】予告編

人各々好みはあると思うけど、自分的には、
【ハクソー...】は超えなかった。
アッチは戦場の悲惨さがReal過ぎて・・・
てか、今んトコ今年観た映画の中で、
【ハクソー...】はNo.1だもんよ。
※但し【T2】は除く・笑※
でも、【ダンケルク】も悪くは無かったのよ。
人気なのも納得!
今年のアカデミー賞の大本命というだけあって、
観て損はナイ。
まぁ、出来ればIMAXで、ね。
しかし、コレも実話なんだもんなぁ・・・


【ダンケルク】予告編

音楽も重くて。
スクリーンに映し出される場面に、
より緊張を強いられ、息詰まる・・・
そんな劇判だった。

DUNKIRK(Original Motion Picture Soundtrack)


映画鑑賞後、茅場町へ移動。


【ビヤホール&カフェ ヨッシーズ】

3週連続!
開店時間よか早く着いてしまったので、
周辺を散策・・・



日産チェリー日本橋販売!?



我が愛車PULSAR(パルサー)!?



グロリアにサニーにシルビア!?
皆もう絶版車じゃん・・・
チェリー販売って、まだ残ってたんだねぇ。
自分がPULSAR買った東金店は合併して、
プリンス千葉販売になっちゃったから。
その隣には【銀座カフェーパウリスタ】の、
豆直販所兼配送センターも在って。
都心部だってーのに知らナイ事ばかり。
で、17時=開店Justに入店。
その後も続々で、18時前には満席状態。
ホント人気ある良店。


琥珀ヱビス(¥600-・税別・以下同)


鶏肉とキャベツのカレー煮込み(小・¥480-)


SAPPORO Edelpils(¥580-) & 生フランクソーセージ(¥600-)


米なすと挽肉のトマトソースチーズ焼き(¥780-)

Beer大好きな自分にとっては、
天国みたいな店なのだ生ビール
妻もすっかりお気に入り。
御馳走様でしたm(__)m
19時半前には帰宅。
20時からの【直虎】視聴。
24時半頃就寝ぐぅぐぅ
とまぁ、そんな週末でしたとさ☆



省吾Fan Club Eventが9月24日からStart☆



自分は11月参加なので、まだまだ先ながら、
何となくワクワクするんだよねー♪


"What's Going on" / Shogo Hamada & The J.S.Inspirations

What’s Going on/Shogo Hamada & The J.S.Inspirations(MP3)






転職活動も佳境な感じ!?
少々不便だけど、やりたい事か?
お誘い頂いて待遇も悪くナイ所か!?
経済的安定を選ぶべきなんだろうか・・・?
はてさて・・・(悩)。
来月、Uko嬢の11周年Liveもあって。



先の予定なんて全然立たナイんだけど、
行けるモンなら行きたいなぁ・・・


"青い陽炎" / Uko

【Life to U】/Uko※Sold Out※


今週の《夜の街》行きは水曜!?
予定は未定σ(^^ゞ
お誘いあれば・・・??



では今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹