Alley Cat | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・7月22日(土)
1日中転職サイトとニラメッコ。
なかなか、ねぇ・・・
前夜の【LOVE LOVE あいしてる】観つつ夕食。
拓郎が元気な内にレギュラー放送復活希望!

全部だきしめて/吉田拓郎 with LOVE2 ALL STARS(MP3)


・7月23日(日)
妻と共に【テアトル新宿】へ。
15時10分より映画鑑賞映画


【アリーキャット】

窪塚洋介Dragon Ash降谷建志の初共演作。
【テアトル新宿】は色々飾ってあるから楽しい。


窪塚 & 降谷の劇中衣装等


劇中小物等

そして今やココは・・・





【この世界の片隅に】の聖地と化してるね。



で、ネタバレはナシでの感想は・・・
所謂「バディ」「コンビ」物。
後遺症を抱える元ボクサーで警備員役の窪塚洋介は、
カッコ悪いのにCoolでカッコイイという。
ある種お馬鹿っぽい役の降谷建志は、
モチロン決して上手くはナイんだけど、
それが逆にチャーミングさに繋がってた。
ヒロイン役の市川由衣は、地味な母親の時と、
エロ全開の時で全然違うオンナに見える。
服装違うだけで・・・
女優ってスゴイな。
そして今回は、なんといっても、
ストーカー役の品川裕の不気味さ&怖さ。
マジで怖かったわ(((( ;°Д°))))
それと、火野正平ね。
単に肉を焼いてるだけなのに威圧感ハンパナイ。
その佇まいは圧倒的。
ラスト近く、なんとなーくなんだけど、
【キッズ・リターン】っぽくも感じたな。
「まだ始まっちゃいネェよ」ってね。

キッズ・リターン [DVD]/北野武監督作品


単館系だしR-15指定だしで観辛いかも?だけど、
機会あったら是非!


【アーリーキャット】予告編

そして上映後には・・・



榊英雄監督・品川裕・森岡豊による、
トークイベント有り!
出演者の2人はドチラも怖い役だったけど、
とっても楽しいトークを繰り広げてくれて。
監督は監督で、続編撮るかも!?と。
もし第2弾があるなら観たいなぁ。
裏話が聞けるって楽しいね。
更にトーク後、まさかの記念撮影タイムまで!


「怖かった」って感想ばかりらしい品川裕氏^^;


カッコ良くて爽やかな森岡豊氏

監督は居なかった^^;
で、この日は映画鑑賞前に・・・


鴨脂煮干し醤油つけ麺+味玉(計¥940-)

朝昼兼食を【九十九里煮干つけ麺 志奈田】にて。
田中店主は不在だっだけど、Staffの方が、
「毎度ありがとうございます」って^^;
当然完食完飲( ・∀・)_▽御馳走様でしたラーメン
食後、秋葉原〜新宿をJRで移動電車
この間、ず〜っと小雨がパラついてたな雨
早く来過ぎたのでテキトーに時間潰し。


【DOUTOR】Ice Coffee


【花園神社】

更に映画鑑賞後には・・・



汗だくで働いた、某都心部某店。
去年9月に辞めて以来、初訪店。
Cap目深に被って、ずっと下向いて、
注文も妻が・・・ね。
ソーセージも買って1杯1品にて退店。
客としてだと相性イイんだよな。



帰宅後、録画した【直虎】観つつ、
ソレを食す。
廉価なのに美味いんだわ・・・
とまぁ、そんな土日でしたとさ☆



【アリーキャット】の主題歌を。
監督の奥様なんだって!


"Lost and Found" / 榊いずみ


「SOUNDTRACKS」プロモーションMV / 榊いずみ

SOUNDTRACKS/榊いずみ


今週の《夜の街》行きは火曜&土曜!?
ま、予定は未定ね(^^ゞ



では今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹