Golden Week Diary | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・5月2日(火)
何事も無く終了^^;
家飲みでは【サッポロ ヱビス 華みやび】が、
最近お気に入りビール
ホントに《Hoegaarden》ぽい!

サッポロ ヱビス 華みやび 350ml×12本


・5月3日(水・憲法記念日ひのまる)
17時前、妻は夜勤へ。
自分は18時に新橋着。
仕事じゃナイ新橋は久々。
【Touch know me】本店からのつもりが、
祭店前を通ったらハコさんが居たので入店。
「この時間にマスターが来るのってフシギ」
・・・って、いやいや^^;


メヒカリの唐揚げ(¥450-)

翌日が誕生日のトベちゃんと乾杯ビール
ンでまだHappy Hour中の本店へ移動。




やっさん統括店長

お初の立川の女性と話したり。
いつものイトゥさんと話したり。
お気にの29歳ッ娘と話したり。
銀座に移動するつもりが長居する事に。
ちと飲み過ぎた・・・
25時過ぎ(?)撃沈ぐぅぐぅ



・5月4日(木・みどりの日ひのまる)
アレから7年、かぁ・・・
早いモンだ。



【警視庁・捜査一課長シーズン2】観てから入浴。
前夜の【警視庁捜査一課9係 season12】観つつ食事。
何事もナイ1日で終了。



・5月5日(金・こどもの日ひのまる)
10時前に九十九里方面=実家へ向かう車
幕張辺りで渋滞に遭い、約2時間で実家着。
弟のクルマに乗り換え、母親と3人で食事へ。


【そば処 川岸】



移転・新装開店ざるそば



混み混みで、着席するまで30分(◎д◎)
注文して着膳するまで更に30分・・・


握り寿司5貫(¥900-)


鴨せいろ(¥1,300-)


宮城・蔵王深山竹淡水鴨肉♪

蕎麦湯割りして完食完飲ざるそば御馳走様でした割り箸



珈琲でも飲み行くかと思ったら・・・



パンク!?
ジャッキもレンチも積んでナイだ??
工具ナイんじゃ、どうにもなんナイじゃん・・・
てな訳で《JAF》を呼ぶ事に。
待ってる間、「何かお困りですか?」と、
声を掛けて下さった方も居てm(__)m
30分弱で《JAF》到着=無事交換完了タイヤ
実家に戻って亡父の墓参りだけして、
そのまま帰路に。
高速は断続的に大渋滞・・・
千葉市内も都内も下道は空いてたけど。
2時間半強掛かって無事帰着。
疲れたぜ( ̄Д ̄;)
往復の車内BGMはPaul Onlyipod

All The Best/Paul McCartney


Back in the Us Live 2002/Paul McCartney


オーヴァー・アメリカ/ポールマッカートニー & ウイングス


遅番(〜19時半)の妻が帰宅後に入浴。
【釣りバカ日誌 Season2】観つつ食事して終了。
とまぁ、そんなGolden Weekでしたとさ☆
9連休とはいえ、あんまり変わらぬ日々^^;



しかし東京ドーム最終日に、この曲の後ろで、
ファンの女性達を踊らせたPaulって・・・
"My Body Gun"だの"Sweet Banana"だの、
BBCで放送禁止喰らったエロい歌なのに(ΦwΦ;)
ノリ良くて大好きだけどさ☆


"Hi,Hi,Hi" / Paul McCartney & Wings

Hi,Hi,Hi(Live)/Paul McCartney & Wings(MP3)


Have a Happy Saturday & Beautiful Sunday!
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹