Happy | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・12月17日(土)
何事もナイ1日で終了。
初めからそうだと判ってたなら、
行きたかったなぁ・・・



"カンフル罪一発!" / カンフル罪

・12月18日(日)
15時過ぎてから外出。
近所の百均にて色々必要なモノを購入。
一応コレも業務ね。
賃金発生しナイけど。
都電沿線のサ店にて一休みコーヒー


DVC00711.jpg

荷物置いてから夕食材の買い出しへ。
18時からBSにて【真田丸】(早丸)視聴。
結末は解ってるのに悲しいよねぇ。
20時からの《本丸》はTwitterのTL見るため、
iMacとテレビの前を行ったり来たり。
でもLast近くは画面に釘付け。
終わっちゃったなぁ・°・(ノД`)・°・
最遅番(~20時半)の妻が帰宅後、入浴風呂
録画した【IQ246〜華麗なる事件簿〜】(最終回)観つつ食事。
とまぁ、そんな穏やかな週末でしたとさ。


真田丸最終回

12月18日はKeith Richardsの73歳の誕生日でしたクラッカー


"HAPPY" / The Rolling Stones

HAPPY/The Rolling Stones(MP3)


では今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


DVC00679.jpg
Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹