Blue Heat Haze | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・9月23日(金)
午前中に整骨院通院病院
上半身も下半身も酷い有様で・・・
4時間Non Stopでの1番キツイ場は、
やっぱ堪えたらしい(´・ω・`)
妻も公休日ながら、天気も悪く、
特には外出はせず。
二階堂ふみ嬢主演ドラマ観つつ夕食。


がっぱ先生 [DVD]


みんなで跳んだ/滝田よしひろ(原作本)


「出てる」だけで観たくなる役者の1人。

アダルト 下 大人になった二階堂ふみがきいた話


予定調和ながら面白かった♪
さて、寝るかというタイミングで、
不愉快なMailが・・・


自分の都合を押しつける人/片田珠美


久々に着拒したった(^^ゞ
ひとつだけ。
前々職の店は今も高評価=健在で、
ポシャッてなんかナイから。
俺が身体壊して離脱しただけだっつーの。


つけ麺&まぜそば 名店100 首都圏版


しっかし天気悪ィ日々が続くなぁ・・・
しかも昨夜の件で鬱々としてるし。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってか!?
こんな時は大Rock'n Roll大会でスッキリ!
・・・では無くて、逆にしっとりとした、
Instrumentalで心を落ち着かせましょ。
明日は(やっと)晴れるみたいだしね♪



"青い陽炎" / UKOSAXY

【Life to U】/UKOSAXY※Sold Out※
銀座Bar ZEPマスターの独り言-Life to U

前にも書いたけど・・・
今のこのBlogは、あくまで自分自身の為に遺してる、
備忘録でしかナイ。
後々、「あの頃は何してたんだろ?」って、
振り返る為のね。
店の営業Toolとして使ってた時代とは違うし、
誰かとコミュニケーションを取ろうともしてナイ。
そりゃ内容的にはツマンネェよな^^;
閲覧数も全盛期(?)の10分の1以下。
でもホント、全然ソレでイイのよ。
にも関わらず読んでくれてる方々には、
感謝m(__)m
そんな(どんな?)今夜、妻は夜勤。
てな訳で《夜の街》行き予定。


DVC00504.jpg

Have a Happy Saturday & Beautiful Sunday!
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Nikaidou
Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹