Cherry | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・8月17日(月)
朝から夕方まで土砂降り雨
16時前、妻は夜勤へ。
自分は18時半前、新橋着。
まだお盆休み!?
人少なかったなぁ・・・
てな訳で【Touch know me】へ。

DVC00026.jpg
ポテトサラダ(¥350-)

美味♪
ソース掛けなくても美味いポテサラって、
なかなかナイのだ。
で、やっぱまだ休みなのか?
いつもの常連さん達は誰も来ず・・・
なんかツマン無かったので銀座へ移動。
22時過ぎ、予定外のMママんトコへ。
銀座も街が動いて無かった・・・
23時半=閉店で、キチンと地下鉄で帰路に。
次回の新橋は久々に別んトコ行こうかなぁ・・・?


DVC00945.jpg

しかし駅から家までが遠かったあし(´・ω・`)
24:55沈没ぐぅぐぅ


DVC00015.jpg

君を忘れない 曲がりくねった道を行く
きっと 想像した以上に 騒がしい未来が僕を待ってる

"愛してる"の響きだけで 強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて
ズルしても真面目にも生きてゆける気がしたよ
いつかまた この場所で 君とめぐり会いたい

(Words by Masamune Kusano)



"チェリー" / SPITZ

RECYCLE Greatest Hits of SPITZ/スピッツ


I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Touch know 前(加工)
Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹