Twilight Sasara Saya | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・11月8日(土)
昼前に整骨院通院病院
親指を中へ入れて拳を握る。
そのまま拳を小指側へ倒す。
Σ(>Д<)イタイッ!
典型的な腱鞘炎=ドケルバン病ってヤツらしい・・・汗
ロキソニンテープ貼って、静養して終了の1日っした。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

・11月9日(日)
公休だった妻と昼前に外出車
向かったのは・・・


DVC00245.jpg
【TOHOシネマズ 西新井】

2012年10月8日に【アウトレイジ ビヨンド】観て以来の来館。
駐車場に車入れて、チケット買って、
その後1Fに降りてフードコートにて食事を割り箸


DVC00137.jpg
【そば処吉野家】

牛丼のほうでナイ=そば処吉野家で食したの、
初めてっした(^^ゞ
あんま店舗ナイからなぁ・・・
注文して受け取るまで、多少時間を要しました。
茹で置きではナイんだね。
混雑してる中、なんとか2つの席を確保。
早速、頂きます割り箸


DVC00247.jpg
そば屋のカレー丼とそばセット(¥680-)

DVC00250.jpg
妻の食したミニ牛丼とそばセット(¥650-)

蕎麦は一応、自家製麺の十割蕎麦との事。
値段考えたら、充分かと。
牛丼は間違い無く吉野家の味でした(当然笑)吉野家
てな訳で、あらかじめ用意しておいた蕎麦湯で割って・・・


DVC00257.jpg
完食完飲@御馳走様でした割り箸

そば処吉野家

映画館に戻って、今度観たいと思ってる作品宣伝の前で、
いつものポーズ\m/
暗くて良く見えナイけど^^;


DVC00203.jpg
能年ちゃん主演=【海月姫(くらげひめ)】海月

DVC00208.jpg
浜田省吾の新曲が主題歌=【アゲイン 28年目の甲子園】野球ボール

他にも【紙の月】とか【神様の言うとおり】とか、
予告編観た限りでは面白そうだったな。
さて、観た映画というのは・・・


DVC00231.jpg
【トワイライト ささらさや】

石橋凌が出演してるのと、旧Bar ZEP時代のお客様が関わっていて、
スタッフロール&パンフに名前が載ってるという事だったので。
原作者も好きという妻と違い、自分は予備知識皆無。
それでも後半のあるシーンで、かなりジ~ンとキて、
目の奥がアツくなりました・°・(ノД`)・°・
とても良い作品だと思いましたし、機会あったら是非♪



【トワイライト ささらさや】インタビュー/石橋凌(予告編有)

石橋凌

ちなみに車内BGMはフミヤとPaulにてipod
去年の11月9日にPaulは日本に降り立ち、
去年の11月10日にフミヤのLiveに参加したので。
1年てホント、恐ろしく早いな・・・


青春/藤井フミヤ


NEW/ポール・マッカートニー


今週のバイト勤務予定は
月曜20:00~26:00
金曜20:00~27:30
土曜20:00~27:30
な感じ(`・Д・´)
その他の日は色々「動いてみる」つもり(謎)。
では今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Peace!


DVC00228.jpg
Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹