Strutter | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・12月9日(月)
店に着いたら、いつも看板を出す場所に、
ビッグスクーターが・・・
半分無理矢理置いて点灯。
19時前、S木様御来店。
「Johnがガンガン流れてるのかと思った」とジョン
カンフルでスミマセンでした(^^ゞ
BGMは某謎音源CD


銀座Bar ZEPマスターの独り言-ポール(地球)

独りの時間はカンフル♪カンフル♪ & KIϟϟジーン・シモンズ

カンフル罪(Live会場 or 通販限定販売)
銀座Bar ZEPマスターの独り言-カンフル罪 1st Album

モンスター~地獄の獣神/ジャパン・ツアー・エディション/KISS


そんなトコに久々なS山様御来店♂♀
お連れ様はKIϟϟに反応=武道館Liveに参加されたそうポール・スタンレー
BGMは某謎音源流したりTHE BEATLES流したりCD


プリーズ・プリーズ・ミー/ザ・ビートルズ


2度目のRock'n RollなMC President御来店♂♀
「マスター、看板消えてるよ」と・・・
何故かコンセントが抜けてました(-ω-)
彼女さんのRequestは"甘い夜"リーゼント
アノ暑かった(アツかった)昭和82年(笑)の夏を、
思い出したなぁ波


フルスロットル・レッドゾーン/The MackShow


御来店途切れたので早上がりとしました。
※御馳走様でした@S木様・S山様※
17時開店・23:35終業・28時半過ぎ就寝ぐぅぐぅ


銀座Bar ZEPマスターの独り言-THANK YOU PLEASE

THE BEATLESがKIϟϟをCoverしたら・・・!?
色んな事を考える人が居るモンだなぁ^^;



"Strutter" / BEATLES MEETS KISS

BEATLES MEETS KISS


I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Peace!


銀座Bar ZEPマスターの独り言-KISS Lady2