Two Years Have Passed | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・3月8日(金)
19時半過ぎECはここ様御来店。
BGMはEC様持ち込み音源をCD


シングルズ/甲斐バンド


23時前、お初のお2人様。
RequestはTHE BEATLESにStonesに、
1曲だけ省吾等CD


The Best of Shogo Hamada vol.2/浜田省吾


BentleyだのRolls-RoyceだのMercedesだの、
若いのにスゴイなぁ。
さすが銀座って感じ。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-Rolls-Royce John

24時前TEL電話
いらっしゃるかワカラナイ雰囲気。
しかし金曜だし、一応営業続行。
24:40再度TEL電話
「まだ営業してるんですね?」
後にお初のお客様=製薬会社勤務のT井様。
出張で上京?
函館のH山Doctorからの御紹介でした北海道2
有り難い事です。
RequestはTHE COLTSCD
久々に聴いたなぁ。


BEST OF THE COLTS 1997-1999”HATS IN WONDERLAND”


定時開店・26:20終業時計
帰宅してシャワー浴びてコンビニ惣菜食って、
29:15就寝ぐぅぐぅ


銀座Bar ZEPマスターの独り言-Bar ZEPロゴ

・3月9日(土)
20時過ぎ、お初のT中様御来店。
「THE BEATLES」「Bar」で検索し、
ぐるなびで知り、以前から気になってたそう。
Requestは、まずは(当然)THE BEATLESCD


マジカル・ミステリー・ツアー/ザ・ビートルズ


高校時代にCAROLのCopyもしてたそうで。
「CREAM SODA、懐かしいですね」って・・・
久米良昌氏が先輩でGuitar教えて貰ったァ!?
てな訳でRequestはCAROLCD


ザ★ベスト/キャロル


22時半を過ぎ、独り飲み2杯ウイスキー

銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00416.jpg

17:15開店・23時終業・28時過ぎ就寝ぐぅぐぅ

銀座Bar ZEPマスターの独り言-THANK YOU

・3月10日(日)
洗濯物干して(主夫笑)、昼前から外出車
まず向かったのは・・・


銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00433.jpg
【らーめん 和屋】
※残念ながら2013/12/23にて閉店されたそうです※

店主さんが省吾ファンなラーメン屋。
昨年の7月以来で2度目の訪麺でしたが、
覚えててくれたσ^^;
今回は「新味」というMenuの食券購入。
10分弱で着丼・御対麺ラーメン


銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00423.jpg
新味(かつお・とんこつ) + 味玉=計¥750-

新味=早い話が濃厚魚介豚骨のWスープ。
しかし、スッキリと優しい味わいなのがコチラらしい。
歯切れイイ細麺。
ホロホロ柔らかなチャーシューも美味。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00424.jpg
味玉半熟煮玉子

実は何だかBestな体調では無くて。
なので、新味だとキツイかな?
と思ってたのですが・・・


銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00425.jpg
完食完飲^^;@御馳走様でしたラーメン

銀座Bar ZEPマスターの独り言-I LOVE RAMEN

食後、店主さんと少々お話しまして。
昨年で10周年クラッカー
で、コチラのBGMの基本はJAZZ系なんですが、
今後は「省吾ファンです」と言えば、
省吾に変えてくれるそうです音譜
「"省吾の日"なんていうのも考えて行こうかな?」
との事でもありましたので、お近くの方は是非ラーメン
って、ココを何人の省吾ファンが読んでんだろ?^^;


銀座Bar ZEPマスターの独り言-I LOVE SHOGO

そして本来の目的を果たしに。

銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00434.jpg

銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00430.jpg

うーん・・・
イメージしてたのと違った( 。-ω-)y-゚゚゚
ま、しゃーナイわな。
と、そんな日曜でしたとさ。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-省吾(復興支援)

二度と立てぬ 痛手なのに
受け入れてく 不思議だ人は
追いつけない この悲しみ 後に残して
今日も 明日も

(Words by SHOGO HAMADA)



"PAIN" / 浜田省吾

あれから2年。
忘れナイ。
あの日のこと。
その後のこと。
そして、これから・・・


ON THE ROAD 2011“The Last Weekend”/浜田省吾


午前中に確定申告の提出をして来ました。
その数字は・・・ね(^^ゞ
では今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
今宵も御来店お待ちしております。