Someday Soon | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・11月14日(水)
19時前、Repeaterの方が2名様にて御来店♂♀
Beerを2杯頂く@御馳走様でしたm(__)m
BGMはTHE BEATLESCD


ビートルズ・フォー・セール/ザ・ビートルズ


ヘルプ!/ザ・ビートルズ


20時半以降は、いつも通り(笑)独りの時間。

銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00309.jpg

定時開店・23:35にて終業・28時過ぎ就寝ぐぅぐぅ

銀座Bar ZEPマスターの独り言-THANK YOU Record

省吾のジャケ写のAmerican Bike。

銀座Bar ZEPマスターの独り言-省吾 HONDA

調べまくった結果、HONDA REBELだったのでした。

銀座Bar ZEPマスターの独り言-HONDA REBEL 450

250ccだけど、逆輸入車なら、まだ新車も有り!
込々で50万くらいかな?


銀座Bar ZEPマスターの独り言-HONDA REBEL 250

空冷4サイクル・OHC・2気筒エンジン、か。
いつかコレで復活も悪くナイかも!?
タンクには《ON THE ROAD AGAIN》て入れて、さ。
まぁ、今月を乗り切れなきゃ未来もナイのだけれど・・・
いつか、もうすぐ。



"いつかもうすぐ" / 浜田省吾

君が人生の時・・・/浜田省吾


今夜は珍しく(苦笑)御来店予告を頂いてます。
(色んな意味で)冷え込んでるだけに、有り難い限り。
良い仕事が出来るとイイな。
※毎年の事ですが、ボジョレー・ヌーヴォーの取り扱いは、
いたしませんm(__)m
てか、コンビニでも0時になった途端に売ってるし、
飲む方は、もう飲まれてるでしょ!?※