In My Life | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

30度超えと蒸し暑かった6月20日(水)。
19時過ぎECはここ様御来店。
STONES BAR御注文第1号、でした^^
当然の如くStones流してたら、土曜に引き続き、
S方様御来店。
そう、何も変わってはナイのです^^
THE BEATLES Real Generationの方々御来店♂♀
BGMはEarly BEATLESにCD


プリーズ・プリーズ・ミー/ザ・ビートルズ


ハード・デイズ・ナイト/ザ・ビートルズ


EC様・S方様お帰り後のRequestはCAROL!?

ザ★ベスト/キャロル


永ちゃん!?

E.Y 70’S/矢沢永吉


聖子にYuming!?

SEIKO STORY~80’s HITS COLLECTION~/松田聖子


Neue Musik/松任谷由実


全然OKだけどね^^;
※御馳走様でした@S方様※
定時開店・24:20終業・28:45就寝ぐぅぐぅ


銀座Bar ZEPマスターの独り言-Thank You

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011。
この曲が流れた後、鐘が鳴り、客電が落ち、
Concertが始まったのでした。
震災後のConcert Tourだった訳で。
歌詞を考えると、何故この曲を流してから、
Live Startとしたのか?
省吾の「意思」が伝わって来ます。
※動画、訳詞付きを選択しました※



"IN MY LIFE" / THE BEATLES

ラバー・ソウル/ザ・ビートルズ


天気崩れるようですがくもり雨
今宵も御来店お待ちしております☆