The Sun Also Rises | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

"モノクロームの虹"を聴いてた5月29日(火)。
22時半になり、独り飲み開始。
そんな22:55、TEL電話


「混んでますか?」
「いや、誰も・・・(苦笑)」
「(苦笑)今から2人で行きます」


THE BEATLESを流して、お待ちする。
・・・いらっしゃいませんでした・・・
良くある事ではあるんだけど。
場所がワカラナイなら、問い合わせあったろうし。
でも、酷いよなぁ・・・
なんだかとても凹んだ気持ちで再度独り飲み。
"モノクロームの虹"を爆音で。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00177.jpg

定時開店・24:20までは営業・27:15就寝ぐぅぐぅ

銀座Bar ZEPマスターの独り言-省吾・2012.6.さいたま

海鳴りの聞こえる丘で 青空を見上げて想う
この旅の途上で 愛した人の懐かしい面影を


今日まで何度も厄介な事に
見舞われて来たけれど
今も こうして暮らしてる
これからも 生きてゆけるさ


夕日が空を 染めてゆく
明日の 朝も 日はまた昇る
おれが ここにいるかぎり
おれが そこにいようといまいと


激しい河の流れを 静かに見つめて

闇の向こうに何があるのか
誰ひとりわからない
わからぬことを わずらうよりも
今日 この時を 生きていたい


河を渡り 谷間をぬって 頂きを越えて

長い旅路の色んな場所で
数えきれぬ人に出会う
誰もが 皆 自分の人生と闘っている


荒野にひとり君は立っている
行く道は幾つもある
だけど たどりつくべき場所は
きっとただ ひとつだけ


どの道を歩いて行こうと
君は君の その人生を 受け入れて楽しむ他ない
最後には 笑えるように

(Written by Shogo Hamada)


"日はまた昇る" / 浜田省吾

詩人の鐘・日はまた昇る/浜田省吾


今宵も独り静かに御来店お待ちしております。

銀座Bar ZEPマスターの独り言-味みれいしょん2012.jpg