Tantanto | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

昨夜は臨時休業とさせて頂きました<(_ _)>
※お世話様でした@Rさん御夫妻※
本日5月16日(水)は、通常通り(17:00~24:20)、
営業予定です。
ヨロシクお願いいたします。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00211.jpg

どんな時も自分らしく 別に背伸びをする事もなく
むやみやたら威張りちらす人に こびる様な事もなく
淡々と 淡々と 毎日を 淡々と 淡々と 生きている
そんな私でありたいと いつも思っているのです


悩む事も 哀しむ事も 涙 笑い そして怒りさえも
心に嘘はついちゃいけない 何も恥じる事はないのだから
淡々と 淡々と 何もかも 淡々と 淡々と 受け止める
そんな私でありたいと いつも思っているのです

(Written by Chiharu Matsuyama)


"淡々と" / 松山千春

24時間/松山千春


では、淡々と御来店お待ちしております。