Eternal Friend | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

銀座の街中は静かで、まだ動いてナイ感じだった、
昭和87年(笑)営業初日。
バタバタ店入りして、準備。
清掃中~開店後暫くは、1曲を延々とRepeat。



"親友(後楽園Live Version)" / E.YAZAWA

LIVE 後楽園スタジアム


ん~?
The MackShowの某Christmas SongのGuitar Soloと、
この曲の間奏が、似てるってぇ!?
たぶん、きっと、気のせいです^^;
氷割等を終わらせ、一息ついたトコに、
今年最初のお客様=S木様御来店。
新年御祝い=Beerで乾杯ビールビール
銀座のShot Bar事情などを語りつつのBGMは、
THE BEATLESCD


リボルバー/ザ・ビートルズ


S木様は銀座のBar Fryへ。
独りで永ちゃん聴いてたら、TEL電話
その後、I黒様御来店。
営業してるか、TELで確認されたそう^^;
BGMのRequestは、The MackShowやTHE COLTSに、
THE BEATLESCD


Rocka Rolla zero/THE MACK SHOW


BEAUTIFUL DAYS EP/THE COLTS
銀座Bar ZEPマスターの独り言-THE COLTS EP

アビイ・ロード/ザ・ビートルズ


レット・イット・ビー/ザ・ビートルズ


帰路の銀座&有楽町界隈は静まり返ってましたし、
御来店頂き、有り難い限りです。
※御馳走様でした@S木様・I黒様※
定時開店・24:20終業・27:55就寝ぐぅぐぅ


銀座Bar ZEPマスターの独り言-See You Again

「また来年、武道館で会おうね」
「その前に、俺の住む街の祭にも、
 また神輿担ぎに来るっしょ?」


暮れに約束したばっかじゃネェかよ。
君は皆に愛されてたよ。
その分、皆、悲しんでるよ。
会う度「綺麗ですね」って照れたように言ってた、
和服のあの娘もショックだってよ?
そりゃ親友と呼べるような仲じゃ無かったさ。
でも昨夜の独りの時間は、この曲ばっか聴いてたよ。
昭和の不良は上下関係厳しい筈だろ?
歳下のくせして、勝手に先に逝くんじゃネェよ。
どんな気持ちで、正月の海を眺めてたんだ?
せっかく震災の中も生き延びたのに・・・
悲しくて、淋しくて、やり切れネェよ。
あの世で鬼と永ちゃんコールでもしてやがれ。
バカヤローがよぉ・・・


銀座Bar ZEPマスターの独り言-やす

どんな恋に
サヨナラを言うよりも
男たちの 別れは寂しいと

男たちの 別れは寂しいと

(Written by Keisuke Yamakawa)



"親友" / E.YAZAWA

サブウェイ特急


今日から始動の方も多い事でしょう。
御来店お待ちしております。
ヨロシクどうぞ。