Bring It Back Again | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

のんびり店入りした木曜。
18:15、「18時半から日比谷で飲み会なんだ」と、
超お久し振りのお客様。
独り聴いてたBLACK CATSからTHE BEATLESにして、
Beerを頂き(御馳走様でした)、18時半過ぎ御見送り。
マッタリしてた19時、出勤前のM嬢。
談笑・30分弱で送り出す。
その後、BLACK CATS,The MackShow,
Stray Cats,Brian Setzer Solo等々を聴きながら、
長~い独りの時間を過ごす。
そんな22時過ぎ、久々のYAMAHA RZ250改乗りのS木様♂♂
BGMは【WHITE BEATLES】CD
で・・・
歳上のS木様ではありますが、説教してしまいました。
単車も任意保険入りましょうよ。
社会人として、当然ではナイですか?
自分が被害者になる事しか考えてナイんですよね。
単車だって充分な殺傷能力があります。
ブツけりゃ物だって壊します。
以前も他のお客様に同じ話して。
エラソーにスミマセンm(__)m
でも、自分を守る為でもあるのだから。
自分が大きな事故を起こしたからこその意見、です。
単車の任意保険加入率って、ホント低いんだよねぇ汗
定時開店・24:20終業時計
看板降ろして、片付け始めたら、
友人からMailが・・・
10分後に迎え入れ、シャッターは降ろして、
カウンターで飲みつつ、26時過ぎまで歓談。
ただの飲み会だぁね( ̄▽ ̄;)
帰宅して食事して、28時半過ぎ沈没ぐぅぐぅ


銀座Bar ZEPマスターの独り言-PTTP.

夏だし、完全Stray Cats Modeです(^^ゞ


"Bring It Back Again / Stray Cats"

ん?
サビ前のMelodyが、THE COLTSの"Down By Law"に、
なんだか似てるって!?
たぶん、きっと、気のせいです^^;
てか、こういうKOZZYのセンス(選曲)、好きです。



"Down By Law" / THE COLTS

ニュー・ベスト/ストレイ・キャ/ストレイ・キャッツ


BEST OF THE COLTS 1997-1999”HATS IN WONDERLAND”/THE COLTS


今夜は金曜=終業時間の予定は未定。
御来店状況次第です。
明日から3連休♪
・・・って、Summer Time導入で休日が変わり、
出勤だという方もいらっしゃるのかな?
お疲れ様です。
ともかく身体に気をつけて、良い週末を~☆彡